2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸港 ショアジギ  MC10thモデル

梅田0です。隣のドジョウの引き釣りにワインド完敗しました。。。 ガシラ君のみですwww 梅田店ワイルドブレーカー10thモデル 入荷しました。 113いいですね〜個人的にほしいです。

神戸港 ショアジギ釣果情報

梅田0です。 24日ショアジギ行ってきました。 3時半からまずはワインド。 一投目からアタリがあり、指4本サイズをポロリ・・・ 5時半頃まで2回ほど回遊があり3匹捕れました。 指4本サイズが多くいい感じです。マナティー90とジグヘッドは1/2oz。 …

淀川 ハゼクランク実釣会

梅田0です。 本日10時〜12時までの短い時間でしたが、約60名のお客様がお集まりいただきまして本当にありがとうございました!! 感謝致します。家族連れの方も多く参加していただき、ありがとうございます! 残念ながら参加された全員が釣ることはで…

新製品情報です!

こんにちは、エイト2の古元です。 シーズン真っ只中のジギングロッドのご案内です! まずは大人気の天竜ジグザムシリーズが今秋ついにリニューアルしてバージョン3になりました。二万五千円前後の中価格帯ながら粘りのあるブランクスは大型青物狙いにピッ…

ポーアイ沖・市内アジング・ハゼイベント

梅田0です。ポーアイ沖行ってきましたが、またしても。。。昨日市内アジング行ってきました。 アジいますね!だた、数が少ないせいか周りの人たちも渋々の状況。。。 それでも釣れましたよっ! ワームもサイズ小さいほど食いが良いです。 ロッド 34アドバ…

Abu クロスフィールド 発売 バスアングラーの中にもエギングやロックフィッシュゲームを楽しむアングラーは意外と多いのではないでしょうか? 最近ではシーバスのベイトゲームや・岸壁ジギング・ボトム系ロックフィッシュのベイトフィネスゲーム等ベイト…

2014年9月11日(木)サンテレビ「ビッグフィッシング」オンエアのお知らせ

ビッグフィッシングのロケにルアー1BAN梅田の萩原と越智が行ってまいりました。 その時の模様が放映されます!! 2014年9月11日(木)午後10時から、サンテレビ「ビッグフィッシング」で放送予定です。(サンテレビの再放送は9月14日(日)午後2時〜放送予定です。 …

がまかつ ラグゼ新製品情報

エイト本店のmauです。 まだまだ残暑厳しいですよね・・・。 昼夜の温度差が結構ありますので、風邪引かないようにして下さいね。さて、本日ご紹介するのは 「ラグゼ デッキステージ EGTR」シリーズ 「B62MH-solid.F」 水心40mを越えるスーパーディープ攻略…

淀川 ハゼクランク

梅田0です。 昨日朝の1時間釣行でサクッと釣ってきました。干潮直前でにごりも入っていて良い条件ではなかったものの、すぐ釣れました。 癒しです。

神戸沖提 その4

梅田0です。 9月3日ポーアイ沖行ってきました。 朝一4時半〜5時半までワインド・ミノー(ショアラインシャイナーの早巻き)で太刀魚がぽろぽろ釣れました。写真撮ろうとしましたが、ご覧の通り 時すでに遅しw 良型の太刀魚が連日釣れているので、「沖…

一誠 イベント開催!!

フィッシングエイト京都伏見店にて♪ 村上晴彦さんに来店して頂き商品解説からプロトルアーの展示まで 盛りだくさんの内容で開催いたします!!

尻無川シーバス情報・ポーアイ沖

梅田0です。 3日前 0時頃ちらっと尻無川見てきましたが、祭りのあとのような感じ。。。 ただ秋のシーバスは入ってきてますね。最初に入ってくる40〜50cmが多数見えました。そろそろですね。0得意のナイトパターンw 今回は釣果無しでしたが、近いう…