2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武丸にて。。。尾鷲ボートアジング!これは行くしかないですよっ

梅田0です。はじめに宣言します!!!この釣りは、おもしろすぎます!ハマりましたっっ!まずは、船の紹介からしましょうか。 今回釣りさせてもらった船は尾鷲港にあります武丸さんです。 時間は夕方5時から9時までの4時間 6000円(3名〜出船可能)…

雨後は…♪

雨が降ったらテンションあがるのは魚だけとちゃいますねー仕事を終わらし、釣り場へGO!!!!! 雨による増水と濁り、さらに下げの流れに乗せてルアーをアプローチすることすぐに 小さいけどすぐにヒット!!ハンプコーポレーション グース125F そして投げ続ける…

遂にきました

フィッシングイチバンの小山です一年待ちました…Bagley 小山original COLOR!!各色140個限定です!! カラーはこの2色です!! BB1 PCFピンククローフィッシュ \1700税抜 BB2 BCFブルークローフィッシュ \1700税抜 目印は小山シールです!! 今までのBa…

フィネスのフロッグ勢揃い♪

どーも! 釣りには行ってるけどバイトだけで全然釣れてないイワカツです…涙 本日は密会でした♪(ただ飯食いに行っただけですが笑) コアッ!でもお馴染みフィネスのNさん♪ わおっ!! フィネスのフロッグがいっぱい!!! 発売前のフロッグたちを少し見せてい…

2015年 注目度↑↑↑↑↑↑

梅田0です。2015年早くも注目度急上昇中のバスロッドの紹介です。 先ほど梅田店にレジットデザインの鬼形さん、久保さんに来ていただき今年の春リリースされる「ワイルドサイド」について深く深く教えていただきました。 ティムコのロッド開発を努められて…

泉南方面メバル釣果

梅田0です。昨日は就業後、小島漁港へ行ってきました。サビキ釣りも何人かいて、賑やかだったのですが メバル不在でした。。。 外向きは干潮で攻めれなく、帰りながら漁港を転々と釣り歩き、やっとこさメバルの顔が見れました!食べたかったのですが、小さ…

膨らむ妄想。。。

梅田ルアー1BAN 萩原です。ライトゲームのハイシーズンと言っても、天気悪くて釣りに行けないなんてしょっちゅう。。。この釣りに行きたいモンモンとした気持ちを解消するために。オリジナルカラー作りはいかがですか☆? ポイントとしてはハンドポワード製…

34NEW アドバンスメント入荷!!

梅田0です。梅田店入荷しましたよ! にひひひひひ・・・・・・

市内の癒しもの

梅田0です。 癒される・・・ にしてもアジが釣りたい・・・店頭は、お買い得でいいロッドいっぱいあります! 釣りに行けない日こそ、お店見に来てくださいね!

極寒表層遊戯♪

どーも!寒いですねー この前、ブログの更新がなかったということは…はぃ。ボーズでした!涙 本日は仕事終わりの寒空の中、立ち位置やコースを変えながら投げ続けること2時間… コツンというバイトに反射的にフッキングをかまし、あたふたしながらランディン…

ボトムでチーバス♪

どーも! 新年ええ思いしたけど、その後ボーズ続きのイワカツです!涙 ちょいちょい行ってんねんけどねぇ… でも今日はシーバス釣れたぜ!!(チヌ狙ってたのは内緒)笑 シーシーベイツ ボンバイブ!! 最近ええチヌが釣れてるとのことでルンルンで行ったんです…

在庫あります!!

フィッシングイチバン 池田店

大量再入荷!!

明けましておめでとうございます。一誠のソルトブランド海太郎より発売中のハネエビ&ハネエビヘッド 年末のデビューから激売れ中により、店頭欠品申し訳ございませんでした。 1月6日にタップリ再入荷しましたので、是非よろしくお願いします。使い方は至…

明石イイダコ釣果情報

梅田0です。 明けましておめでとうございます。昨日は年明け初釣行!年末・年始をタコばさみ!大潮だったので潮が緩い時間は、ほぼ一投一杯!潮が速くなってからは沈黙しましたが、前半稼いで14杯! 仕掛けはこの前といっしょです。 今日は天麩羅にします…

爆風ライトゲーム♪

正月 初売りにご来店頂きましてありがとうございます!!お待ち頂くこともあり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。スムーズにご案内できるようスタッフも努力しますので、御了承下さいませ!それでもたくさんのお客様にお会いできてとても嬉しく思…

2015初シーバスげっとん♪

明けましておめでとうございます! エイト玉津 イワカツです♪今年もイチバンエイトグループをよろしくお願いします♪ 大晦日にお鍋を食いながらタイドグラフを見ていると… うわっ!!!メッチャ潮良さそうやん!! ってことで深夜に出撃してきました♪(バカで…