2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メバリング好調♪

どーも! ボートメバリングにいってきましたー! まずは常夜灯回りのポイントへ!! 表層をゆっくり巻いていると… なんとええサイズのアジ連発です♪ アジのアタリを楽しんだらメバルを求めて移動! TWObyTWOのサーチワームでげっとぉーさらにメバルがライズ…

池田スタッフ琵琶湖釣行

フィッシング1BANの瀧川です。 先日バス釣り経験の無いスタッフを連れて、琵琶湖のボートフィッシングへ行ってきました! ルアーコーナー以外のスタッフばかりなので、まずはキャストからの一連の流れを説明してスタート。バス釣りは初めてでも、さすがは釣…

カヤック de 鯛ラバ!!

梅田ルアー1BANの池田でございます。イチバン・エイトグループのHPに最新釣果情報アップしました!! 詳細はそちらをご覧下さい!!こちらには動画を貼り付けてみました!! SHIMANO「スポーツカメラCM-1000」で撮影しました。 このカメラ、実に使えま…

淀川 キビレ釣果情報

梅田0です。 続けて投稿です。 梅田店スタッフの丹野からの釣果情報です!20日 22時頃から淀川にてキビレ爆釣!!!底ズルで30cm弱の小さい型混じりになりますが、無限にアタリがあります! これはこれでおもしろいですし、しっかり良型もキャッチ…

明石 船タコ釣果情報

梅田0です。19日東二見にある岩澤乗合船にて6時から12時まで 今季初の船タコに梅田店スッタフ5人で行ってきました!6時からスタート。始めの2時間はテンヤが爆発!!周りでどんどん釣れる中、タコエギの私達はゆっくりスタート。黄色のタコエギが釣…

琵琶湖 釣果情報

なんかいつも予定組んで釣りに行くと天候が荒れる気がする梅田の小松です(笑) 爆風のなか琵琶湖にいってきました! 午前中はかなり厳しかったですが・・ 南湖西岸にて55cm2800g ボウワーム6 ネコリグ3.5g なんとかネコリグでええのとれました★…

助松周辺 探索

梅田0です。 ・・・最近調子よかったんですがぁ、昨日ボーズくらいました。サビキで10分に1匹釣れる程度でまだ数がいないようです。 神戸もこんな感じですね〜。シーバスはバシャバシャしていて釣れそうな気配がありましたよ!

中深海ジギング

初めての中深海ジギング行ってきました。 ヒットジグはディープライナーのスピンドル!! 新製品のオーナーのクリンチアシストオススメです!!

NOIKEイベント大盛況!!

皆様たくさんのご来店ありがとうございます☆店内は熱気に包まれておりますよ!! 20:00まで開催しております!ぜひご来店下さい!!

淀川攻略はおまかせ!NOIKEイベント開催!

連日快晴の釣り日和が続いていますね!本日ルアー1BAN梅田では、淀川の攻略法ならこの人達に聞け!NOIKE淀川ビッグバス攻略イベントを開催致します☆17:00から開催のイベントですが、もうすでに準備ができそうな感じです☆どうやって大きなバスを狙…

淡路島(爆風) アジング釣果情報

梅田0です。昨日は18:00〜20:30の短時間アジングしてきました♪先日の朝の時合があったので夕方もあるだろう。と思い、行ってみたのですが、やはり時合はしっかりあって 夕方の時合にどれだけ釣れるかが重要でした。1キャスト1バイトまではいき…

東条湖 釣果情報

梅田0です。梅田店 スタッフ松尾が一昨日 東条湖に行きました!ヒットルアーはソウルシャッド58SP・虫パターンのワーム・C4ジグ+D1 この3種類でデカバス捕獲!!!気になるお客様は、是非梅田店へ♪

☆ナマズTOPゲーム開幕☆

どもっ!!エイト3naokingです(^w^) 最近、暑すぎますね・・・。 ジメジメした季節がやってきましたね・・・。 しかし!ナマズTOPゲームの開始の合図でもあります!!! 本店のN氏と一緒に、さくっと大和川を調査してきました。 それがなんと今まで…