2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芥川 絶好調ですよ!!

梅田0です。1月26日 スタッフ4人 仲良くトラウトに行ったそうで・・・私は、せっせとお店で働いていましたが。 私は、せっせとお店で働いていましたが。 私は、せっせとお店で働いていましたが。楽しそうな写真だけ送られてきました。 中でもハゼクラン…

28日 いよいよ放送です!!

梅田0です。 いよいよですよ〜!ビッグフィッシング! 尾鷲のバチコン アジング 撮影当日は40cmを超えるアジがバンバン釣れています! その釣れっぷりとアジの大きさに、きっと衝撃を受けるお客様は多いはずです!是非ご覧ください! そして実際にメガ…

東条湖はビッグベイトが好調!!サスペンI字釣法

梅田0です。 梅田店 松尾(和)の釣果です。東条湖の水温が8〜12度の間でシャローに残っているコンディションの良いデカバス狙い! 五ヶ所渓谷 イマカツ アンドロイド180でヒット!S字系ビッグベイトをデッドスローに巻いて、チェイスさせたところで…

助松埠頭 周辺でメバリング

梅田0です。 1月5日 梅田店 藤本が釣行! メバルが連日いい感じに釣れているようです。 ネットのアジメバイーノは、タモ枠の角度が若干下がっていて使いやすく、魚をキャッチした後もフックがネットに絡むことがなく、ストレスフリーでお勧めの商品です!…

行ってきました!!熊本までw

梅田0です。 10日の晩から次の日の朝までアジを釣る為だけに・・・ バカみたいな企画ですがプライベートで熊本県牛深まで行ってきました!関西空港(1時間)→熊本空港→牛深(車で4時間)釣り場に着くまで5時間の長旅でした。 大阪では絶対に見ることの…

スペシャルゲスト来店!!!!!

本日、エイト3に釣りガールの彼方茜香さんが来店されました。今日は、完全プライベートで明日の釣行のロッドを探しに来られたそうで。。。 プライベートにもかかわらず、気さくにお話して頂き、最後はサイン&写真に応じて下さいました。こんなん言うたら、…

ビッグフィッシングのロケでした。

梅田0です。 6日 尾鷲の大慶丸でバチコン取材でした。 アジの写真は載せれませんが、アラハダとイカを! 放送楽しみにしてください!!!!!!! やばいですよ!