2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑賀崎 アジング

梅田0です。 また調査に行ってきました。 前回同様に稚アユが湧いて、シーバスがボイルしている状況。 どれだけボイルしようが無視してwアジを探していきました。 前回と違い潮の重たいところが無く、外灯周りでは反応なし。少しポイントをずらして灯りの…

ジャークベイト炸裂!

エイト玉津の小牟田です! 淡路島の野池をオカッパリ&ボートで楽しんできました。 最近猛特訓していたジャークベイトの釣りが遂に炸裂! オカッパリで連発! ボートからはナイスサイズも! ポーズ中にひったくっていくアタリがたまりません。 この日はメガ…

ジェイドカスタムお早めに

梅田0です(´・Д・)」 あんなにたくさんあったジェイドカスタムも、おかげさまで店頭残り僅か(・ω・)ノ 噂が広まり本日も動画を見て買いに来られるお客様がおられました^_^ 昨日の展示会で大量に注文しましたが、 次回入荷までに時間がかかるので、今のうちに買…

岡山のリザーバー!

エイト玉津の小野寺です! KFCメンバー小牟田と共に、岡山の某リザーバーでアルミボートを出してきました。 ロケーション最高! こむた丸でいざ出航! まず水温を測ってみると9.5℃とやはり野池に比べると低め。とりあえず春らしい魚を求めてバンク沿いを流し…

琵琶湖「瀬田川」2017/3/20

琵琶湖釣れてますよ! 春が来ております。スタッフ芝地が短時間で2本キャッチしてきました。なんとヒットルアーは メガバスのダークスリーパーです! カラーはエイトオリカラの「イチバンギル」

雑賀崎 アジング

梅田0です。 仕事終わり気になって泉南方面から雑賀崎にかけて調査してきました! 泉南ポイントは到着すると、まさかのダイバーだらけ…もちろん釣りもできずに春のデカアジ調査できませんでした~_~; 諦めて雑賀崎漁港へ。 ここは最近20㎝までが釣れてる情報…

野池にも春が来た!

エイト玉津の小牟田です!近頃はKFCのメンバーで淡路島野池郡の春を模索中…。 スタッフ枌(そぎ)がジャークベイトで! OSP 阿修羅のロングポーズ中にヒット! スコーンのスロー引きでもナイスバス! スタッフ宮嶌もおNEWのロッドで相変わらず釣りまくっており…

和歌山 紀北釣果

梅田0です(´・Д・)」 昨日は梅田店のスタッフ2人が行ってきました! 日付が変わる頃に到着して、メバルを狙っていきますが、潮が終始動かず… メバル得意の丹野君でさえも1匹も釣れず厳しかったようです^^; その代わりと言ってはなんですが、ガシラは入れ食い…

4月2日 ちょこっとライトワインドショート便 スケジュール

梅田0です。 前回天候不良で泣く泣く中止になりました、ちょこっとライトワインドショート便ですが、あれからお問合せも多くいただき 4月2日(日)にイベントをさせていただく運びとなりました♪(受付終了)※今回はビッグフィッシングの取材はございませ…