2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴門でタイラバ!

今年もタイラバ人気は凄いですね! そこで今回は鳴門に美味しいタイを釣りに行ってきました。 今回は鳴門の釣り船『達磨』さんにお世話になり、鳴門大橋周辺のポイントを狙いに行きました。 産卵後の為か食いは渋く、中々アタリがないまま昼過ぎに・・・ タ…

神戸ポーアイ沖釣果情報

梅田0です。 今年も始まりました! 沖堤のブリ捕獲企画w今回はルアー少なくして、お客様とブリ一本勝負で!! ポーアイ沖の灯台前。 他の釣り人は新波止とポーアイ沖の根元に集中して、灯台前は貸切状態♪4時出船。最初からバンバン当たるはずは勿論なく、…

和田さんイベント大好評!!

あいやーすごい人だかりです!! 船タコにめちゃくちゃ!使いやすい!沖釣工房 明石タコリミテッド 餌木タコリミテッドテイルウォーク エランワイドパワーオクトパスSP エランワイドパワー10周年記念モデルなどなど!来てみて触って大満足な商品をガッチ…

ルアー1BAN梅田にワダゲルゲ襲来!!

船タコが絶好調ということで・・・本日6/22 15:00より、ルアーショップ1BAN梅田にて、 明石蛸といえばこの人! 「ワダゲルゲ」こと和田さんをお招きしての攻略イベントを開催します! 日頃からの気になることも和田さんにガンガン質問して下さい!! 当店…

豆アジングのシーズンがきましたよッ!

梅田0です。助松埠頭で豆アジ調査!まめさん いてましたよー!!レンジがころころ変わって少し工夫する釣りになりましたが、なんといっても「当たるけどかからないッ」もどかしさが堪らなくいいです!絶対数が多いので、とても楽しめます♪ 豆アジ大会がある…

船タコ・イカメタル絶好調ですよ☆

各地で船タコやイカメタル絶好調の声が聞こえてきますね!!イチバンエイトグループでは毎年特設コーナーを用意しておりますが・・・今年はルアー1BAN梅田もガッツリ力を入れております☆ イカメタルコーナー タココーナー 軟体系しっかりそろえております!…

イカメタル好調ですね!

本店の中林です。昨日は雨を呼ぶ男 梅田イチバンの小松と一緒に鳥取に行ってきました。 釣果は前の記事をご覧ください。そんな好調なイカメタルの新製品です! ダイワ エメラルダスMX イカメタル メタルトップ搭載で超高感度!小さなアタリも伝えてくれま…

今年もケンサキイカ始まってます☆

日に日に暑くなって夏が近づいてるのを感じますね!! 雨を呼ぶ男、ルアー1BANの小松です>< 数はそんなにとれませんが狙ってデッカイケンサキイカ:大剣が釣れるということで、鳥取県にある北裕丸さんへ行ってきました>< 当日の予報は雨ということで・…

泉南メバル 釣果情報

梅田0です。7日の晩にアジ調査!とクリアブルーのオリカラを再度試しに行ったのですが、 朝の雨で一気に接岸しなくなったようです・・・その代わりと言ってなんですが、メバルがプラグで遊んでくれました♪ 相方のスタッフは、得意のリッジで良型もゲット!…

クリアブルーナイト

梅田0です。 クリアブルー×エイトグループのコラボ企画!オリカラワーム作成中です♪3日はテストカラーの実釣会(クリアブルーナイト)に参加しました!気になるカラーはもう少しの間 非公開になりますが・・・感想を言うと、「こんな色のグローは他にあり…