2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/1/30 琵琶湖「瀬田川」

京都の伊吹です。琵琶湖で遊んできました。前日に60が上がっているということでしたが、残念ながら50止まりでした。風強くなってきたので2時過ぎには帰着しました。ライトリグでは全くアタリなく メタルやスプーンのリアクションでのアタリが一番多かっ…

和歌山 紀北 ライトゲーム釣果情報

梅田0です。 27日プラグでメバル釣りたくて紀北に行ってきました♪ が、相方がプラグBOX家に忘れたのでw ワームで安定して釣れるポイントから!潮が動くまではガマン・・・黙々とキャストします! 前半は無風でしたので0.5gでも快適に出来ました。 …

2017/1/19 石川県 ドリームレイク!

ドリームレイクに遊びに行ってきました。 めちゃくちゅ釣れます。昨年来た時よりもあたり多かったです。 1投ワンバイトは確実にありました。これでしぶいって… ハイシーズンどんだけ釣れるんだって感じです。 マグナムスプーンで! 人生初のビックベイトフ…

南港 アジング調査

梅田0です。 昨日行ってきました。 先週の雨と寒波でどうかな?と思って行ってみたのですが・・・やっぱり難しかったです〜 流れはあったので少し期待したんですが、ライト忘れたのと寒くて手がちぎれそうだったのでw 外灯周りの底だけ調べることにして、…

新年初釣り!

エイト玉津の小牟田です! 1/5に初釣りに行ってきました!今年は最近ハマっているバスフィッシングからスタート!淡路島野池群に行ってきました。 朝イチの野池に到着し、水温を測ってみると8℃程。完全に冬モードです! とりあえずメタルバイブのリフト&フ…

2017/1/5 琵琶湖二馬力対決

二馬力縛りにて 琵琶湖で遊んできました。40UPを日本キャッチした中村さんと幸田さんペアの勝利です。昼から爆風のため、二時帰着となりました。

明けましておめでとうございます。

梅田0です。 今年もよろしくお願い致します。 昨日やっと初釣り行けました〜やっぱ最初はアジですね♪ 南港フェリーターミナルへ。 22時頃到着しました。釣り人0人・・・釣れる雰囲気も0。 でもせっかく来たからにはやっておかないと。良さそうなポイン…