2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耕栄丸さんにて明石ジギング!!

涼しくなるのかなと思ったらまだまだ暑いですね!! ルアー1BAN梅田の小松です☆最近爆釣と話題の明石ジギングへ、耕栄丸さんに行ってきました☆ ほとんど寝ずに行ったのでとにかくスタートの場所決めじゃんけんに勝ちたい・・。 じゃんけん弱いのでドキドキ…

明石方面 釣果情報。

ルアー1BAN梅田の木暮です。 今日は朝からショアジギングへ! 到着するとボイルしまくり♪ すると同行者は一投目からブリのメーターオーバー… どうやらベイトはカタクチイワシでそれにボイルしている様だったので、シルエットがカタクチイワシにそっくりで飛…

リブレカスタムパーツ展示受注&即売会開催中☆

本日、ルアー1BAN梅田にて リブレカスタムパーツ展示受注&即売会を開催中です☆ 話題の製品を一挙展示!!ご希望のカラー、パーツを組み付け可能です☆専属スタッフが常駐しておりますので、詳しく説明させて頂きます!! 自分の好きなものを組み合わせて目…

2017/8/3 玄達瀬ジギング・キャスティング 本命撃沈!

厳しいと噂の「玄達」へヒラマサ狙いで行ってきました。キャスティング・ジギングで狙うも本命のヒラマサは顔を見せてくれませんでした、、、スローに切り替えると、根魚は好反応でした。52㌢のアコウがヒットしました。なんとも厳しい一日でしたが、楽しく…