2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014 ダイワフェス!

こんにちは! エイト本店のmauです。5月27日、琵琶湖にてダイワ様主催の『DAIWA FES.2014』に参加して来ました。 当日、今年の新製品の講習会と、その新製品を使っての試投会の2部構成でした。講習会の様子 試投会の様子 いい魚が釣れているスタッフも 今回…

淀川チヌ釣果情報

梅田0です。淀川5連勤5連勝中。。。 フォール?食い上げ?のアタリが多くなってます。 誘い方の問題なのでしょうか?わかりません。。。 でもそのアタリのほうがルアーを吐き出しにくいのは事実です。 現在調査中。。。

オサムズ&ジャックナカムラ イベント開催中

最近、好調の淀川チヌ情報満載でイベント開催中!!そして…お買い上げで非売品ステッカーもらえちゃいますよ〜21時まで開催中ですのでご来店お待ちしております。フィッシングイチバン 小山

27日〜29日の淀川釣果情報

淀川4連勤4連勝中27日 若干雨が降った後の大潮で活性が非常に良かったです。 ちっさいサイズもこの日はいつもより食いが深かったです。 シーバスは1匹ばらしでした。流れのタイミングが大きく影響しますね。 今回のチヌのルアーはゼスタのブラックホー…

淀川チヌ釣果情報

梅田0です。 昨日も淀川です。 11時頃で丁度上げのタイミングでした。 ここ最近同じ場所ばっかり行っていますが、キビレの釣果がいまひとつ。。。 あたりは0ではないですが数えるくらい。回遊も少ないですので、この大潮で見切りを付けようと思っていま…

フィッシュアロー・ストームライダー イベント開催中♪

ただ今京都店では松本猛司さん・阪口なつさんをお招きしイベント開催中です!!フィッシュアロー商品2点以上お買いあげでガチャガチャ抽選にチャレンジ!! ステキな商品が当たるほか、ビビットクルーズの限定販売など盛りだくさんの内容で開催しています! …

メガバスイベント始まりました!!

どもっ!!エイト3 naokingです☆ メガバスイベント開始しました!! 話題の新製品がご予約出来ちゃいます☆ さらに、3000円以上お買上げのお方には粗品をプレゼント☆ もうエイト3に来るしかないですね☆ お待ちしています!!! ぞくぞくとご予約いただいてい…

松本猛司となっちゃん・藍ちゃんのトーク♪

開催店舗にて 好評のガチャガチャやビビッドクルーズのスペシャルチャートカラーを数量限定販売も行います!盛り沢山の内容ですので、是非お越し下さい!

淀川チヌ・シーバス釣果情報

梅田0です。 一昨日また淀川へ。 チヌは小さいサイズ多いです。 フックは小さいサイズ必須。 ベイトの方がショートバイトは圧倒的に掛けやすいです。 ロッドは6.9FT使っています。 シーバスはイナッコを時々追っかけている状態。 イナッコ+灯り+流れがあ…

☆ルアーロッド祭り☆ 〜アングラーズリパブリック編〜

どもっ!エイト3 naokingです。 ルアーロッド祭りのお知らせです☆ 6月8日まで「パームス」こと「アングラーズリパブリック」の指定品をご購入で先着順に粗品をプレゼント! その粗品とは・・・ フィッシングタオルです☆ 釣りに行く時は必需品ですよね!! こ…

ルアーロッド祭り♪ 〜オリムピック編〜

京都伏見店ルアーロッド担当です。 各店より続々情報配信中のルアーロッド祭りですが…… もちろん京都伏見店でも対象商品多数取り揃えてみなさまのご来店 お待ちしておりますよ!!今回は注目のオリムピックのプレゼントのご紹介です!プレゼントはオリムピッ…

ルアーロッド祭! 〜ダイコー編〜

エイト本店のmauです。 本日より6月8日まで、当グループではメーカー指定のルアーロッドをお買い上げで ナント! オリジナルグッズをプレゼント!!(>д先着順になりますのでお早めにお願いします!さて、私からはダイコーのオリジナルロッドベルトのご紹介…

ルアーロッド祭り ダイワ

こんにちは。 エイト2 古元です。本日から6月8日までメーカー指定品をご購入でオリジナルグッズをプレゼントのルアーロッド祭りが開催中です!!ダイワ様よりはソルティガ全機種、モアザンAGSをご購入でオリジナルメッシュキャップをプレゼント! プレ…

ルアーロッド祭り

梅田0です。 玉津に引き続きUPします!!内容は下記と同様!指定ロッドお買い上げでプレゼント進呈します!シマノの対象機種は、オシアジガー・オシアジガープラッガー・コルトスナイパーXチューンです。 お買い上げのお客様にはシマノのリール袋プレゼント…

★ルアーロッド祭り開催★

ルアーフィッシングファンのお客様! お待たせ致しましたっ!! 本日よりイチバンエイト全店でルアーロッド祭りスタート!! 当社指定商品をお買上げで メーカーオリジナルグッズをプレゼント!! (先着順になるので、是非お早めに☆) 指定商品の一例をご案…

琵琶湖BASS FISHING

フィッシングイチバンの小山です。 季節は春??夏?と思うくらい暑くなったり寒くなったり… 体調を崩さないようにしてくださいね。5月19日に琵琶湖に行ってきたので報告。 今回はアイマのプロスタッフ ドロンパうっちーこと内山幸也さんにフロッグゲーム…

スルメの季節目前っ!!

ポロリポロリとスルメやタコの釣果が出てきました! 今年もエイト玉津はヤマリアさんとタッグを組んで、強力に応援させて頂きます(^^)エイト玉津 スタッフ友岡 iPhoneから送信

エイト3☆天龍イベント開始☆

どもっ!エイト3 naokingです(^^)/ 天龍の展示受注回がスタートしました。 色んなジャンルのロッドを持って来ていただいていますので、触ってみるチャンスです!!! 是非②フィシング・エイト3へのご来店下さい!! お待ちしております!!

明石ジギングスタート!!

遂に明石のジギングがスタートしましたよーっ!! メーターオーバーのブリや、サワラの釣果を釣り船魚英さんで確認!!エイト玉津は明石ジギングを全力でサポートします!明日はアブガルシアイベント! 明後日はアピアイベント!!エイト玉津 スタッフ友岡 i…

アピア 梅田イベント本日17時からです!

梅田0です。 あと一時間後アピアの新製品受注会イベントを梅田の店舗で開催致します。 イベント限定特価ロッドもあります。 3本限定で即完売が予想されますのでお早めにお願い致します! 特価ロッド販売も17時より販売です! 新製品ロッドもご予約お願い…

淀川チヌ報告

梅田0です。 昨日も行ってきました。 やっぱりフックが小さいのが効きました。 フックはカルティバS-75Mの6番です。0時頃からで丁度潮止まりでしたが、流れが速く、落ち着いてきた頃にアタリが多くなり良型も出ました!数も釣れるシーズンですのでオス…

釣果情報 まとめて

梅田0です。釣りモノが本格的に増えてきました!まずは武庫川のチヌ バチが抜けている様子はありませんでした。 チヌのサイズは比較的まとまっていて、30cm〜が釣れています。5月9日 明石タコ釣りタコやん2.5号で合計一人4杯の釣果でした。 型はそこ…

天龍ルアーロッドイベント開催決定!!

イチバンエイト全店で開催! カーボンナノチューブとはなんぞや?が直接触ってご納得頂けるはず!! ご期待下さいっ! iPhoneから送信

今宵は・・・?

5月になり過ごし易い日が続いてますね。 春はバス・ソルト共に釣りモノも増えてきますが、近所で短時間勝負って方はコレ!! 8日の夜にちょこっとだけ淀川の様子を見に行ってきましたが、釣り人無し(汗) アカンのかと思いましたが、実釣開始からアタリま…

アピアイベント開催中!!

只今、エイト3ではアピアの展示受注会を開催中!! 終了時間まであとわずか!!! アピアロッドを開発秘話を聞けるチャンスですよ!! 是非、フィッシングエイト3にお越し下さいませ!!

注目バスロッド入荷!!

みなさんこんにちは!! フィッシングエイト京都伏見店ルアーロッド担当です♪ 今回はみなさんに激レアバスロッドの紹介したいと思います。 ダイワ タトゥーラ USモデル 本場アメリカのトーナメントアングラー愛用モデルのロッド 入荷しました!! 超高密度…

5月6日はイベント

池田にてお待ちしております!!

GWフェア期間限定!オリジナル保証付き限定ゼスタロッド!!

どもっ!エイト3 naokingです☆ 週末も天気が良く最高のGWになりそうですね☆当グループ店では、GWフェア期間限定!! イチバン・エイト安心オリジナル保証!!というスペシャル企画を実施中です!!当店指定品に限り、 メーカー発行の保証書に加え、 メー…

☆淀川チヌゲーム速報☆

淀川キビレが絶好調です☆ 当店エイト3では、週3ペースで淀川釣行している スタッフ撰梅(よりうめ)が 淀川チヌ釣行をサポートいたします!!><撰梅おすすめセレクションがコチラ!! オンスタックル カッティングベイト エコギア 活チヌ40mm ノイケ …

ナマズゲームシーズンイン!!

気温が上がって釣り日和になってきましたね〜☆ 今年も楽しいナマズゲームが始まりました!! かわいい〜カオに プリっとコロっとしたおなか・・・ 最高です☆エイト3にはナマズ大好きな 店長 大沢がおりますので 始めてみたいな〜って方は お気軽にご質問下さ…