2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシュトリッパーズ・MCワークスロッド入荷!

梅田0です。 連投です。フィッシュトリッパーズよりオルケスタ874SH!! MCワークスよりリアルフュージョン633LR(ベイト)SPモデル2社ともに超入手困難!! 梅田店に入荷しました!販売中です!気になるロッドカラーは店頭で御確認下さいま…

メバル釣果情報

梅田0です。29日仕事が終わってから、紀北に梅田スタッフ3人でメバリングやってきました。 最初のポイントはまだ時期が早かったようでアタリも1回のみ。 早々に見切りをつけて次のポイントに。到着したときは潮が動いていなくボーズ覚悟しましたが、動…

34 やばいの出しますよ!!!

梅田0です。 本日発売前の新製品ロッドとドラググリス見せていただきました。2万円を切る価格でアドバンスメント特有の張と感度は変わりない、恐ろしいロッドがリリースされます。名前はガイドポスト!ユーザー様にこのロッドからライトゲームの世界を広げ…

ファンタジスタ X-Glaiveイベント開催!!!!国保プロ来店!!!!

最近暖かくなりましたね〜♪みなさんの釣り熱も上昇してきているのではないでしょうか?京都店 Nでございます!!!! いつ爆発してもおかしくない、そ・ん・な・琵琶湖♡♡♡ そんな琵琶湖に精通し、ストロングなスタイルでデカバスを釣る男!国保 誠氏を招いて…

beatイベント!!!!

京都店 Nでございます!!!!本日21時まで、大人気ジギングメーカーbeatさんのイベントを開催しております!スペシャルゲストとして代表である大貝氏 スタッフでもあり釣りガールでもある蒼井さやさんを迎え、大変豪華なイベントとなっておりますので是…

大阪キビレいてますよ〜 良型釣るなら今です!!!

梅田0です。大正区周辺の川で狙ってきました!時間は23時から2時間弱の釣行。場所はシーズンと同じようなポイントでしたが、寒さと干潮時ということもあり、全体的に浅い場所ですが、その中の深い場所中心に探っていきました。 ・・・が 全く反応なく、…

メガバスイベント

3月8日開催です!!メガバスルアーの開発&テスターの石田圭吾氏 参戦決定!!! 当日はメガバス新製品を大展示!!あの話題の新製品ロッド『HYUGA』も!!!!!!! ※当日はご予約のみです