2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 11/26 瀬田川釣果

京都のイブキです。昼から出勤だったので午前中だけ出てきました。 渋いですね! ショートバイトです。スタッフ コウダにやられました

南港アジング釣果情報

梅田0です。昨日18時頃から2時間ほど調査行ってきました。ジャンボ狙いに絞って釣りしましたが、1カ所目はノーバイトで即座に移動。 貴重なゴールデンタイムを削ってしまいましたが、2カ所目の初場所でサビキ人を発見!! しかもジャンボ釣れてる!! …

レジットデザイン展示受注会!!

ルアー1BAN梅田の小松です!今回は熱いお知らせです☆ 12/9,10,11の3日間3店舗に渡り、 レジットデザイン展示受注会を開催します!! 当日はもちろんワイルドサイド全機種を展示!さらに話題の新製品もご用意しています!! 先取りして触って実感しちゃ…

深江プロイベント案内

フィッシングエイト京都伏見店の小山です。アメリカで大活躍中の深江真一プロが帰国されました!!!のでイベントのご案内です。 今年もやります!! フカシンイベントという事で今回は2DAYSとなっています。11/26土曜日は京都伏見店で!! しかも!今回は庄…

11月21日 琵琶湖 オカッパリ

京都 イブキです。京都スタッフ4人で楽しみました。 エリアトラウトの帰りに琵琶湖おかっぱりしてきました。 琵琶湖大橋近くで、数釣りしたあとに瀬田川で一発勝負してきました。なんと、クランクで55CMでました。ヒットルアーはZOOMのE1クランクです! …

淡路島アジング釣行

エイト玉津のスタッフ3人でアジングしに淡路島に行ってきました! ポイントに到着するとまさかの爆風・・・。 まずは1グラムのジグヘッドからスタート。 キャストして5秒カウントしてアクションとフォールを混ぜながら数投するとアベレージのアジが連発。 ア…

ヒットラッシュさんにてタチパターン!

ルアー1BAN梅田の雨男小松です! そろそろ行かねば! ということで泉南から出港のヒットラッシュさんにてタチパターンのジギングへ行ってまいりました!! ※例にもれず当日だけ雨の予報(笑) タチウオをエサにしている青物を狙って、タチウオのような見た…

琵琶湖西岸 オカッパリ

ルアー1BAN梅田のタカセです!今回は釣り初心者のスタッフと琵琶湖へオカッパリに行ってきました。 この日は天候にも恵まれ晴れていたのでお昼は暑いくらいでした!お昼ごろに浜大津へ入ってライトリグを投げると、、、安定のサイズです。笑後が続かず、連…

ラパラ イベント開催中!!

梅田0です。ポッキーの日1111 本日14:00〜20:00まで 只今、梅田ルアー1BAN店内でラパライベント開催中です!! じょーーーーーーーーーじ山本氏 来店中♪ 何でも聞いてください!

串本・一庫ダム

梅田0です。相棒は引き続き串本で・・・ジギング・ティップランで♪ 今回はバケモノに切られることはなかったそうですが。 アオリイカ2.6㎏ じゅうぶんバケモノですねw 一庫ダムではタカセ君がブレードマスターで

琵琶湖 「瀬田川」 11/08

京都の伊吹です。 瀬田川で二馬力借りて遊んできました。ダウンショットとネコリグで数は楽しめました。

串本オフショア釣果情報

梅田0です。 相棒がやってくれています♪オオモンハタ60オーバー バディーワークス FLAG SHAD 4inch 他にも、マハタ・アオハタ・アカハタとハタまみれ ジギングも絶好調です♪ はよ大阪帰ってこいっ><

助松・市内アジング

梅田0です。アジネタいっきまーす♪フジモンは助松埠頭でデイアジング〜 また難しいことやって〜 うらやましい・・・ 私は昨晩、尻無川へ。川でもアジングしますよw 引き潮の真水が多い時でも釣れます♪豆アジ∞でした!灯りがあるところでしたので、広範囲に…

琵琶湖「瀬田川」 11/05

京都伊吹です。瀬田川二馬力で遊んできました。 30後半まででしたが数は楽しめます。

琵琶湖「瀬田川」 釣果 二馬力

京都 伊吹です。まだまだ釣れますよ!今回は、二馬力船をレンタルして瀬田川行ってきました。秋=濁り=巻物つまり、デカバス ライトリグでも