2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淀川のBASS

フィッシングイチバンの小山です。最近は梅田Oにブログをまかせっきりの為、久しぶりの投稿です。 3日前に淀川に行ってきました。 そこでモンスターをゲットしましたwwおデブだったので余裕の60と思いましたが55センチwwルアーは エバーグリーンのワイルド…

助松周辺・舞洲釣果情報

梅田0です。 助松周辺は良い感じの釣果が続いているようです♪ 梅田のスタッフが釣ってきました! 朝・夕まずめ両方太刀魚は時合あるそうです。 アジも同じポイントで。 サイズはいまいちのようですが、数が入れ食い中! 私の方は、またもや舞洲アジ調査。一…

舞洲 釣果情報

梅田0です。 昨日もちょろっと舞洲へ。 ここ最近急に気温も下がってインナーダウンとグローブがいるようになりました。到着は1時過ぎのド干潮の満月・・・アジ釣れる気がしない・・・感じでしたが同行者が早々に20cmの腹パンのアジをゲット。 だんだん…

ポーアイ アジング→太刀魚

梅田0です。 北公園のアジング様子見てきました!やっぱり外向きは難しい!!ですが 難しいからやっぱりオモシロイ場所です♪終始太刀魚のテンションが上がりっぱなしで表層暴れていたので切られないように 1.3gのジグ単で底付近中心に攻めました!流れ…