2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山紀北 釣果情報

梅田0です。 昨日仕事終わりに2人で1時間半かけて紀北まで・・・ ガシラの為にwたくさん釣れると聞いて行ったのですが・・・ ん〜。ポロ・・・ポロ・・・しか釣れない ちっちゃい。 潮が動き出すとメバルが釣れだし、なんとか来た甲斐があったかなぐらい…

がまかつより究極の感度「オルトレ」入荷!!

今年のフィッシングショー大阪で一番注目したルアーロッド がまかつ「オルトレ」 本日エイト玉津に全機種入荷しました!! http://www.gamakatsu.co.jp/products/search.php?md=d1&kd=1&n=24228G 思い通りの操作性とリアルタイムな判断能力を備えるミディア…

てっきり都市伝説かと・・・。

梅田1BAN 萩原です。今季は自分の中で「シーバスの年!」などと思っておりまして、店頭も自身の釣行もより一層シーバスに力を入れようと考えておりました。で!?先日の大阪市内シーバス。ややシャローなポイント。パターンなどに捉われず自信のあるルア…

谷山オリカラ♪

どもー 昨日もバチ抜け調査に行ってきました♪ うわっ!!! バチがいっぱい!! 気持ち悪いですね!笑 昨日は小場所でやってたので少し小さいフィール100の方が使いやすかったです♪ ヒットカラーは昨日アップした谷山オリカラです! 口のなかにはバチがいっ…

谷山オリカラ入荷!!!

ずっと在庫がなかったフィール120の谷山オリカラが久し振りに入荷しました!! 姫路方面の河川ではバチ抜けでシーバスもアングラーもw高活性! 時期によって抜けるバチの特徴があります! 今のバチは満潮からの下げでいっきに抜けて、下流に流されていくから…

春のバス釣りにはこのロッドだ!!!

こんにちは!みなさま釣り行ってますか? 京都伏見店Nでございます!京都伏見店の春といえば、やはりバス釣りではないでしょうか? 琵琶湖ではもうビッグバスが釣れ始めていますよ!!しかし、まだまだ寒いです。。。しっかり防寒をして釣りにいきましょう!…

春の日本海鰤ジギングにはこれだ!

昨年京都ジギングフェスタ開催記念で作成しました今日本海でかなりの実績を誇る SジグELZA210gのイチバンエイトオリジナルカラー イカスペシャルが入荷しました! 昨年は発売と共にすぐに完売してしまいましたので、お求めの方はお早めにどうぞ!

クランク入荷

フィッシングイチバンの小山です。 春まで待てないバスファン必見!!ラッキークラフトNEW item。 MTO1.5 ボーーーーーーーン。 オススメデス。 そして緊急入荷池田店のみですが WEC E-1 E-2しかもE-2いいカラーが入荷しましたよ!!お早めにど-----------ぞ…

三宮周辺でタケノコメバル

梅田0です。手の感覚が無くなってしまいそうな気温でしたが、行ってきました。冬はメバルもありですが手軽に釣果も安定しているタケノコメバルもあり!! 普段使わない派手ハデカラーだけ使いました。 (使わないワームの消費では決してないですw) 底が見…

REED フィール限定カラー

どもー そろそろ皆さんバチ抜けか!?と意識しだした方が増えてきましたね♪ そんな中 ドン!! さらにドン!! 最終カラーサンプルええ感じです! というのも イチバンエイトグループで限定カラーの発売が決まりました♪ 通常カラーにはないんですが お腹にグ…

6・7・8日 フィッシングショーセール中です!

梅田0です。うーん。最近はメバルにちょこちょこ遊んでもらってます。ハネエビではないですが、流行のダートで♪ 神戸方面おかっぱりもボートでもメバルがいい感じに釣れています。ボートメバルは今年アタリみたいですよ! すでに28.5cmの釣果も出てい…

季節の変わり目!?

どーも!更新ない!?ってことは… はい出てはいるけど釣れてないイワカツです!涙 そんな今日はもう一度はめれないか確認です! 立ち位置やコースを変えながら探ります。 2週間ほど前まではいたイナっ子も姿を消していよいよ冬って感じですね♪ そしてグング…