2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシングショー??

こんにちは。 フィッシングエイト2の赤澤です。フィッシングショーのワンシーンのような上の写真! エバーグリーンのスペシャルイベントをエイト2にて開催中です!!今週発売されましたNEWモデル「シナジーシリーズ」のスーパーディトネーター・インスピ…

Hー1グランプリ 布目オープン開催‼︎

ついに関西で開催致しました! 知る人ぞ知るラッキークラフトさんによるハードプラグオンリートーナメント!関東では年間5せん戦い最終マスターズカップでしのぎを削る大規模トーナメント。 関西第一回目は奈良県布目ダムにて当グループが冠スポンサーで行い…

バスボートデビューの巻(^^)

どうも!京都のYです(^∇^) 6月9日にスタッフ浅田のバスボートデビュー戦のお手伝いに行ってきました(^^) 当日は朝からなかなかの大雨…しかも6月らしからぬ低気温が続き水温が5度下がり かなり厳しい状態と伺い少しテンションも低いままいざスタート(^_^;)…

淀川キビレ釣果情報

梅田0です。 4日キビレ行ってきました。 前日雨も降っていたのもあり、濁りが入りいい感じでした!流れが緩やかになった頃から良く当たりだしましたよ!サイズが小さいキビレも多くなってきましたので、そろそろ小さめのフックのご準備を!!キビレ初挑戦…