2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カヤック de ジギング!!

梅田ルアー1BANの池田でございます。 イチバン・エイトグループのHPに最新釣果情報アップしました!! 詳細はそちらをご覧下さい!!こちらには動画を貼り付けてみました!! SHIMANO「スポーツカメラCM-1000」で撮影しました。 このカメラ、実に使え…

淀川 バス釣果情報!!!

アネックスhです。 ここ1週間の淀川(主に城北ワンド)は、ネスト絡みのバスが多く、あげられているバスのほとんどがオスのバスです。4、5、10、11番、赤川鉄橋下のクリークは魚影が濃く、ポストからアフターの魚もちらほらと確認できます。そんな中でも雨の…

淡路島 アジング釣果情報

梅田0です。 25日の晩〜26日の朝にかけて淡路島へ。淡路島についたのは日付けが変わった夜中の1時半ごろ。話題の北淡ポイントから開始♪隣の常連っぽい方に、入っていいですか?と聞くと、「あんまり隣こられたら嫌やけど・・・」と洗礼をw夜中だったの…

助松にアジが来てますよ♪

梅田0です。スタッフ藤本が昨日 助松でアジを釣りました!タイミングは満潮からの下げ。 サビキの方もパラパラ釣られていたそうで、まだムラはありますがアジは回遊しています!! 沖からの手前に来る潮の流れと灯りがあれば、今の一級ポイント! そこで回…

舞洲

梅田0です。仕事帰りに1時間だけアジの様子を。淡路島を始め、神戸・助松も釣れ出したので、そろそろ!?と思ったのですが。満月のド干潮直前。毎度毎度いいタイミングですwいてないのか 喰わないのか・・・わかりませんwしかし、ガシラは裏切らない・・…

遥々福岡から

梅田0です。34の家邊さん、プライベートで来てくださいました♪有名アングラーの方々がお忍び?w で梅田店に来られるのも珍しくはありません♪いろいろあって、二人とも食事制限してるので、ガリガリですが・・・ 5月頃から7月頃まで壱岐の鯵が荒食いに入…

アネックス店限定!レシート抽選会開催

アネックスグランドオープン記念として、 アネックス店で会員様限定レシート抽選会を 4月20日から5月8日まで開催します。お買い物レシートで有名アングラーサイン入りグッズなどが 当たるビッグ・チャンス!!ぜひ、アネックスにご来店ください!!

アネックス店限定!レシート抽選会開催

アネックスグランドオープン記念として、 アネックス店で会員様限定レシート抽選会を 4月20日から5月8日まで開催します。お買い物レシートで有名アングラーサイン入りグッズなどが 当たるビッグ・チャンス!!ぜひ、アネックスにご来店ください!!

そろそろかなと・・・

本店の中林です。最近暖かくなってきたので、 そろそろナマズかなと本店からすぐの川にふらっと行ってきました。去年も今ぐらいから釣りに行き始めてた記憶があるのですが、 一回目から釣れる訳も無くノーバイトでした。 なので、写真もないので便利グッズを…

ちょいと巡回

梅田0です。 近所でアジを求めて、昨日3ヶ所ほどまわってみましたが、釣れている様子無く 雨の影響でえらい濁ってました。 アタリも違和感も0でしたw釣れ出した!とは聞きましたが、ポロポロ釣れる感じみたいです〜 2016年モデルのショアガンとメタルウ…

鹿児島へ・・・

梅田0です。梅田店の遠征ネタばっかりですみませんw 近場行けよ。って感じですよねwスタッフ藤本が田舎に帰省するついでに鹿児島の地磯でライトゲームを満喫♪ まだシーズンが早かったようなのですが、それでもアカハタが連チャンしたそうです〜アカハタっ…