2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシュアロー×フカシン×スワンズ

フィッシングイチバン小山です。今年もこの季節がやってきました!!フィッシュアロー様ご協力で深江真一プロ来店決定です!!今回は深江プロ愛用のスワンズサングラス、山本光学様にもご協力いただき合同イベントになります!当日は 毎年恒例のフィッシュア…

ネオスタイル イベント

梅田0です。千早川でのネオスタイル イベント無事終了しました。ほんとによく釣れました!参加してくださった皆様ありがとうございました。

最近の釣果情報

梅田0です。 最近いろいろと行っていましたが、ばたばたでUPできませんでした。 市内も行きましたし、淡路観光ホテルも行ってきました、あと武庫一も(坊主) 市内アジは日ムラがありますが、釣れています。今週は新月の潮周りになるので釣果上がると思い…

緊急開催決定!!

梅田LURE1BAN 萩原です。 シンゾーベイトってもう15周年なんですねっ(汗) DVDも発売されたので急遽開催決定!! バス・ソルト問わず多魚種を狂わすSIN-ZOベイト イベントご参加お待ちしております。

ネオスタイル イベント申込み延長致します!

梅田0です。昨日イベントの締め切りをさせていただきましたが、申込み人数の枠がまだございますので16日(日)まで延長致します! 申込みいただきました お客様、ありがとうございます! まだ申込みされていないお客様は是非よろしくお願い致します! こ…

ネオスタイル イベント本日締め切りです!!!

梅田0です。衝撃の縦釣り!11月23日のネオスタイルイベント!! 本日9日申し込み締め切りとなっております!まだ申し込みされていないお客様!急いでくださーい!

市内アジング釣果情報

梅田0です。昨日行ってきました。 釣れますね〜。25cm前後が良く釣れています!水深10mほどのところでジグヘッド1.2〜1.6gを使っています。 カラーはクリアー系が良い様な気がしました。2.8インチまで、がっつり吸い込んでいたので大きさは、そんなに…

神戸港 ショアジギ釣果情報

梅田0です。 昨日行ってきました。太刀魚は回遊している数が少ないものの、良型の太刀魚を3時半頃キャッチ。 太刀魚ゲッター4号です。 それから朝のラッシュの準備をして戦闘態勢を整えますが、5時半になってもアタリもなく静か。。。 6時半になっても…