2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

尾鷲アジング好調なようです!

梅田0です。 9月1日に真祐丸さんにお世話になり、またまたボートアジングに行ってきます! 湾内で40オーバーが先日迄ボコボコ祭りやったんですが・・・ここ最近、台風のウネリと濁りで機嫌が悪いようで心配なのですが・・・状況良くなることを祈ります…

ケンサキ第2部

梅田0です。 昨日は、大蔵海岸から少しポイントを変えました。 9時ごろ到着♪ 釣り場に着くと土曜日とあってものすごい人でした。 タコ・アジ・メバル・イカと狙いも様々でした!今日もまとまった時合はあまりなかったものの潮の効くところに入ればアタリが…

大蔵海岸でケンサキイカ!

梅田0です。 一昨日の夜から出発して朝ポーアイ沖に行く予定だったのですが、雨風が強い予報だったのであきらめて、大蔵海岸まで行ってきました!到着した時間は1時ごろ。 2時頃に潮止まりのタイミングでした。 雨も降っていたので、先行者は3名ほど・・…

明石・垂水沖 シギング

梅田0です。新人スタッフを連れて、昨日行ってきました!ベイトリールすら使ったことがない!ということでしたので。漁港で使い方を一通り教えて実践!朝一は垂水沖で青物狙い。ジグは100g前後からスタート! この日はベイトがイワシで、軽くてヒラヒラ…

きてくれました!

梅田0です。 おととい34主催の豆アジ大会があり、たいへん盛り上がったそうです。 行きたかったなぁ。っと思っていたら今さっき家邊さんが梅田店に来てくださいました! ありがとうございました!

神戸空港調査してきました!

梅田0です。 ポーアイ沖行きたかったのですが、午後から予定があったので、神戸空港。 太刀魚がワインドで釣れていたので、様子を見に行きました。 3時ごろ到着したのですが、平日にもかかわらず釣り人は多め。 2時間頑張ってシャクリましたが・・・ 触ら…

梅田店 いよいよ明日ビッグイベントです!!

梅田0です。 8月3日16:00〜20:00まで! ハイドアップ・フラッシュユニオンのコラボイベント開催します!吉田秀雄プロ・藤木純プロが来店!!!フリートークになっていますので、バシバシ質問OKです!!皆様!!!お待ちしております!!! 絶対…