2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

谷川漁港で豆アジング

梅田0です。最近完璧にアジンガー化した、藤本くんが調査してきてくれました♪ まだまだ豆アジも多いみたいで、超ライトゲームが楽しめます♪ 外灯があるところで、今回はティンセルに良くあたったらしく・・・流行りますかね?ティンセル^^

バス ノイケ釣行

京都 伊吹です。ノイケ探索してきました まだまだ、バス釣れますよ!

時合いが。。。

エイト本店・萩原です。 んーー、久々にブログ書かせて頂いてます。実は下記のボートアジング前夜に、エイト本店メンバーで泉大津周辺にワインドいっておりました。 4時ごろにポイント着で、そこからワインド初体験のスタッフに軽くレクチャー。 時合いまで…

アジング伝道師とコラボ  家邊イズム!また受け継いできました♪

梅田0です。昨日は三重県 紀伊長島にある「和栄丸」さんで34の家邊さん・柊木マリコさん・スタッフ3人でボートアジングに行ってきました♪家邊さんがボートアジングロッドの最終テストだったので、ご一緒させて頂きました!今回の水深は60m! 三重のア…

バス琵琶湖 瀬田川

京都 伊吹です。 10月17日18日 琵琶湖 瀬田川調査してきました。 ライトリグで探れば数釣り出来ますが、サイズ狙うのは難しい状況です。 ボイルするタイミングもあるので、時合にはベイトを追っている状況でした。ターンオーバーもしていて、秋らしい状態です…

秋のバスフェア開催中です!!

エイト本店のコヤマです! バスフィッシングにオススメアイテムがたくさん入荷していますが今回はそのなかから厳選特価です!!!!!!!!!!是非よろしくお願いいたします(*^^*)

発売しました!!!

梅田0です。梅田店 店頭にクリアーブルーのオリカラ並んでますッまた梅田店のイベント日は10月21日(金)です。 お待ちしております♪

神戸周辺 アジング

梅田0です。風が無ければ、神戸のアジング絶好調♪ サビキで尺超え釣れているので夢あります!

東播野池 バス釣果情報

梅田0です。松尾君今日も釣りますッ

串本ライトゲーム・アオリイカ釣果情報

梅田0です。 9日と10日で串本に。昼すぎに到着して、まずはライトゲームから!メタルマルでは安定の終始エソ祭りwマルアジが廻っていたのでキャロで沖を探るとオオモンハタとメッキ♪ ショアからのオオモンハタが簡単に釣れるのも串本ならでは ちょっと…

カヤック de ライトジギング!!

梅田ルアー1BANの池田でございます。イチバン・エイトグループのHPに最新釣果情報アップしました!! 詳細はそちらをご覧下さい!!こちらには動画を貼り付けてみました!!SHIMANO「スポーツカメラCM-1000」で撮影しました。このカメラ、実に使えます…