2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

串本→尾鷲→串本 その③

深夜1時頃尾鷲を出発して再び串本へ・・・ 3時半ごろ帰着して休憩し、7時に港を出港してジギングw 昨日と同じポイントからスタート。 昨日とは違い、2枚潮もなく いかにも!っといった状況。 一投目から8キロほどありそうな肉厚ブリがヒット! その後…

串本→尾鷲→串本 その②

12時に港へ到着して、そのまま2時間かけて尾鷲へ今回は前回ビッグフィッシング(バチコン)でお世話になった、大慶丸(雲丸) 雲船長のもとへ。 バチコンもしたかったのですが、調子悪いという事でイカメタル中心にしました。 バレーヒルのイカ重鎮 大西…

串本→尾鷲→串本 その①

梅田0です。 熊本アジング遠征に続き、また「釣りバカ企画」やってきましたよっw22日仕事が終わり、すぐに串本へ向けて大阪を出ました♪ すさみ南まで高速が伸びたので以前と比べると30分以上早く串本に到着! 夜中でも暖かく快適なドライブでした♪ あ…

ジギング便利グッズ

本店Nです!ジギングの便利グッズを紹介しますね!! ロッドプロテクター これだけでは分からないですよね・・・ こんな感じで使います。 セパレートタイプのロッドは船のロッドホルダー内で グラグラバタバタしてキズが気になりますよね・・・そんな時にコ…

入荷しましたよ〜!!!!

梅田0です! すみません。釣りに行けていませんが近々、三重と串本に釣行予定あるのでしっかり釣ってきます!そして本題!!予約殺到の人気ロッド入荷しました!ツララ モンストロ74 ツララ エルアルバーノ180人気商品の為 在庫状況は各店お問い合わせくだ…

本日セール最終日です☆

梅田0です。フィッシングショー開催記念セール!本日最終日です! 店内ほとんどの商品が10%〜15%OFF もちろんビックリ価格の特価品もたくさんございます♪ フィッシングショーの帰りに梅田ルアー1BANに、ちょこっと寄ってってください♪29日ま…

釣人家 釣果情報

梅田0です。スタッフが西宮から出ている「釣人家」さんに行ってきました。3時間のショートロックフィッシュ便!2900円 大阪から近いですし、時間も料金も手軽でいいですよっ! 人気の為、予約はお早めに!! 私は満員で行けませんでした〜。ジグヘッドは3…