2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

淀川キビレいい感じです〜

梅田0です。 昨日行ってきました。が!!いろいろあって坊主でした・・・アタリもそこそこあり、型揃いのようです!昨日は遠投しなければアタリが無く、7gぶっ飛ばしがメインになりました。 こういう時はミディアムクラスのしっかりとしたロッドでないと…

梅田でレジットデザインのイベント開催中!

梅田0です。 始まっています! 今日と明日の2日間 レジットデザインの受注会開催中です!もうすでに10本以上の御注文いただいております!わざわざこのイベントの為だけに九州から足を運んでいただいたお客様もいまして・・・注目度が半端ないです! 今…

神戸港 アジング調査

梅田0です。 兵突でサビキでアジの釣果が連日出ていたので、もしかして? と思い去年は6月頃からでしたが早々に行ってみました。昨日雨が降ったこともあって、シーバスが高活性!! よーけ釣れました! ルアーもなんでもあり! 相方はずーとシーバスしてい…

始まってますよぉ〜〜〜!!

この時期スタートする釣りモノは色々ありますが。。。やはり近所の釣りがイチバン!ってことで、淀川キビレゲームです。毎年このシーズン初めは結構苦戦したりするのですが。。今年は楽勝パターンでした☆水位さえ高ければ釣れます!魚もいっぱい居ます!アタ…

4月17日 市内アジング

梅田0です。昨日も12時半頃行きましたが。。。 ど干潮の潮止まり中・・・ 希少なメバル君一匹で終了です ローカルアジングアングラーの常連さんとたまたま出会い、話していると。25〜28cmまでが11時頃まで釣れていたそうです・・・ パターンいろ…

垂水一文字メバル・市内アジ調査!

梅田0です。 先週の土曜日垂水一文字行ってきました。 フロートとマイクロワインドの2本立てで釣れました!他のアングラーの方も8割その2本立てでした! 詳しくは梅田店 越智まで〜 さて、15日の市内アジングですが結果いませんでしたw 潮が替わって…

宅配のめがねやさんの春の偏光サングラス受注会!!

いよいよ春本番 釣りシーズンがやってきました。 近頃雨が多く釣りに行きにくいですが、こんな時こそMyタックルのパワーUPに力を注いでみませんか。 エサイチエイトグループでは春の偏光サングラス受注会を4/22より各店で開催していきます。 第一弾は4/2…

日本海ジギング 釣果情報

梅田0です。梅田店スタッフ今北から釣果報告です。先日アルバトロスにて9.5キロのブリが釣れたそうです!日本海方面釣果非常に良く、丸々太ったブリが釣れています!ジグは、120g〜200gまで必要になります。ジャカジャカ巻きで反応悪い時は、ゆっ…

フィッシュアローイベント!!!

フィッシングエイト京都伏見店でございます!!!本日16時までフィッシュアローのイベント開催しております!まだ間に合いますよ!!!!話題のモンスタージャックネオも先行販売中です!!皆様のご来店お待ちしております!!!

ゼナック 体感イベント

フィッシングイチバンの小山です フィッシングイチバンにてゼナックロッドを展示中!! 今はバスロッドだけですが後日、ソルトロッドも展示予定!!バスロッドのブラッカートはフィッシングショー、キープキャストでも話題のロッドとなっております。 こんな…