2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モモイフィッシングイベント開催!!

本日7/28 15:00よりルアー1BAN梅田にて、モモイフィッシング展示即売会を開催致します!モモイフィッシングは世界で初めて合成繊維を糸の素材として採用した、モノフィラメント開発のパイオニア企業です!!最近ではジギング玄人の皆様にも好評頂いており…

泉南 アジング・タチウオ釣果情報(爆釣2)

梅田0です。 22日の晩、スタッフ3名と泉南へ!一投目から入れ食いスタート!!その後も途切れることなく、立て続けに釣れる釣れる。 パターン見つけたかったのですが、探る前に当たってしまう状況でしたwその中でもクリアブルーのオリカラは絶好調です…

泉南 アジング釣果情報(爆釣)

梅田0です。いやー!!!!久々にイイ釣り出来ました♪釣果はポロリ入れると軽く30〜40は釣れたと思います!シャローポイントのテトラ沖向き。 ベルトサイズの太刀魚と25cm前後のアジがカタクチを追って接岸している状況でした。 今回のヒットパターンは…

淡路島 釣果情報

梅田0です。連投します。淡路島で早くもワインドで太刀魚爆釣してます!!アジも青物も釣れていますし、淡路島行く価値アリです!!

昨日のクリアブルーナイト

梅田0です。 なかなか釣りに行けずじまいなので、釣果情報でも♪ 昨日は谷川漁港でクリアブルーの実釣会!エイトコラボのオリカラも試していただきました♪点発光カラーのピンクは皆さんとても気に入っていただいたようで! 釣果もこの通り!お墨付きです!発…

あのルアーが入荷しております!!

どもっ!エイト3naokigです(^^) 気温も高くなってきて、夏本番になってきましたね☆ 暑いからといって、家に引きこもってはいませんか? これからがハイシーズンになってくる、シイラのTOPゲームに挑戦してみませんか? エイト3にはTOPゲームで大人気だっ…