2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度最後の営業日です!それと明石イイダコ釣果情報

梅田0です。今年もたくさんのお客様にお世話になりました。本当にありがとうございます。 来年度もバンバンすばらしい商品を提供いたしますので、エサイチバン・エイトグループをよろしくお願い致します。 さて、本日は本年度の最終営業日! 是非ともご来店…

2015年福袋!

本年も皆様のご愛顧誠にありがとうございました。 今年も残りわずかですが、2015年も宜しくお願い致します! イチバン・エイトグループは12/31大晦日のみ全店休業ですが、 2015年は1/1元旦10:00より営業しております!(梅田店のみ1/2より営業) 初売りと言…

☆トラウト釣行☆

どもっ!!naokingです☆ 12月19日に千早川マス釣り場に行ってきました。 行きしなの、山の電光掲示板を見ると気温が−3℃・・・。 寒すぎでしょ↓前日に大寒波が来ていたので、雪が積もっているかと期待したのですが、全くありませんでした。 嬉しいやら悲しい…

2014年12月18日(木)サンテレビ「ビッグフィッシング」オンエアのお知らせ

今回はオリムピックさんとの合同企画! フィッシングエイト京都伏見店の八尾副店長とオリムピックのテスター北村さんが三重県尾鷲に釣行。 船からのジギング・ティップランそしてアジングをご紹介! 船のルアーフィッシングの魅力をタップリとオンエアー致し…

泉大津アジングが楽しすぎ!!

梅田0です。泉大津・・・楽しすぎでしょwめっちゃ釣れますよ!パターン見つけて6投連続ヒットも!この前からジグヘッドの縦の動きより横の動きが好きそうです!その日のパターンは2gキャロのタダ巻きでした。時間は12時半から2時半。アベレージは2…

釣り仕様のクルマ♪♪

12月13日(土)/14日(日)の10-17時フィッシングイチバン池田の店舗下駐車場にて巷で話題のあのクルマ♪ダイハツ : WAKE を『釣り仕様』で展示しちゃいます!! いろいろ使い勝手がよさそうで 釣り以外でも活躍しそうなクルマです! 室内空間を体感できるチャ…

冬のセール本日最終日  泉大津アジング釣果情報

梅田0です。12月2日から始まりました冬のセールですが本日が最終日となっております! 12月8日限定のロッドはオリムピック カラマレッティ プロトタイプ! 格安販売しております!朝から売れております!お早めにお越しください! 釣果情報ですが、昨…

梅田0です。 冬のほとんど全品割引セール 残り3日となりました! 買い忘れはございませんでしょうか? 月曜日までですので、よろしくお願い致します。 梅田店!!!!34イベントします! 12月26日(金)15:00〜20:00まで! お楽しみに〜

最近の市内アジングの釣果

梅田0です。 ぽろぽろ釣れております。 ぽろぽろです。 爆風の中でのアジングでした。ジグ単ではアタリが出たころには、吐き出している状況でした。 なので 2gキャロに変更。ジグヘッドは最終的に0.1gまで使い、吸い込ませましたw 一方、相方はジグヘッ…