2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

十三 ハゼクランクやってきました

梅田0です。昨日十三で淀川のハゼクランクやってきました。ハゼクランクなに?ってなりますよね?wそのままですけど、ハゼを小さなクランクで釣るんです。 面白いんですよ!本当にw基本タックルは・・・アジ・メバルロッド(長すぎると操作しづらいので7.…

イベント開催中!!

京都伏見店ルアーロッド担当です!! 本日はイッパッチデー♪ 前から欲しかったあのロッド…あのリール… 買うなら今日が断然お得ですよ(>_さらに京都伏見店では注目のイベント開催中!! シマノ秋イカ攻略!!新製品展示受注会 話題のニューロッド セフィアCI4+Boat…

えぇサイズ感☆

いよいよ夏本番ですねっ! 気温も暑くなってきますが、同時にアツくなってくるのがショアゲーム!! 青物からシイラまで狙える魚種がグンと跳ね上がるこの季節。 ショアゲームで必要な飛距離、適度なサイズ感、抜群の操作性を兼ね備えたフィードポッパー13…

iPhoneから送信

神戸アジング

梅田0です。 昨日神戸行ってきましたが、久々の撃沈くらいました。シーバスは台風後で活性上がっていました。このカニの名前が気になって仕方ないです。甲羅は栗で手が異常なまでに長いw

注目ロッド入荷♪

どうも京都伏見店ルアーロッド担当です。 いま話題のイカメタルゲーム、注目のニューロッドのご紹介です!!GEECRACK 泥棒スティック 大人気の泥棒スッテでおなじみのGEECRACKからイカメタル専用ロッドが登場! ピンクとイエローのカラーリングに唐草模様と釣…

ミーンミンミン♪

湿気もすごくて暑いですね〜>< ついに夏到来といった感じですが、 当グループの店頭には早くも夏の使者が!!DUO レアリス真虫(シンムシ) 相羽純一が作りあげた究極のムシプラグ!! さらにチューニンブを容易にするセパレートボディ構造で 様々なシチュ…

ルアーロッド新製品入荷です。

アピアのブラックラインシリーズ入荷致しました! かっこいいですね〜!グリップ周りはこんな感じになっています。 かなりパワーもありますがしっかりと曲がる使いやすい竿です! また店頭にてご覧になってください!各店在庫が異なりますので、ご質問等ござ…

2014夏セール開催中

梅田0です。 7月7日までほとんど割引セール開催中です! 売り切れ商品も続々出てきておりますのでお早めにご来店下さい! 昨日、神戸にアジング調査してきました。 24cm前後のサイズも混じりめちゃ楽しめます。 潮の流れが速く、べた底だった為珍しく…