2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の琵琶湖

こんにちは!池田店の瀧川です。 春の琵琶湖へと出撃してきました! 今回は人気プロガイドの国保さん、藤波さん、黒須さんにも参加していただいてのスイムジグ限定戦の釣り大会でした。 4メートル前後のフラットウィードを中心にスイミングマスターを巻いて…

またまた遠征企画

梅田0です。行ってきました〜w 今回は34の家邊さんのお誘いを受けて、大分のボートアジングへ。九州アジング2回目。今回は新幹線で博多まで→車で大分県へ。博多はやっぱり都会です。神戸の人口を上回るだけあって、3連休後の平日にもかかわらず、納得…

琵琶湖近況

京都 伊吹です。琵琶湖(瀬田川)の21日 22日の釣果です。バスシーズンが本格的になってきました!! エイトにも新製品が出そろい始めています。お店にも是非!お越しください!! スタッフ幸田 自己新更新!! こんなサイズもシャローに上がってます。 …

清流シーバス!

どーも! エイト玉津 イワサキです! 急にぐっと冷え込みましたね♪ 今回はぼちぼちベイトパターンで釣りが成立しないかな?ととある河川に出撃してきました! 姫路エリアではバチパターンでは釣れているものの、そろそろ元気のいいシーバスを釣りたい♪ 下げ…

琵琶湖オカッパリ

琵琶湖オカッパリ行ってきました。 夕まづめだけの短時間でしたが、一本獲れました。 デスアダー6インチは信頼出来るルアーなのでオススメです!!

3月新製品♪

梅田0です! 気温もどんどん暖かくなって半袖で仕事していますw それより花粉が酷くて・・・ 今月は新製品目白押しです♪

水藻フィッシングセンター

3月4日(金)貝塚市にある、水藻フィッシングセンターに行って来ました♪ ここは大阪で唯一ブラックバスを放流している管理釣り場で年末年始に放流しているので冬でもパターンを見つけると良く釣れます☆ サイズは20cm前後〜大きいので50cmオーバーまで ハイシ…