2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り納め

梅田0です。28日釣り納めしてきました! ヤザワ渡船さんにてショートロックフィッシュ便♪前半の明るいうちは30cmまでのアジがよく釣れました! 新兵器〜 リマ―カブル62で! こっちでもボートアジングの方がジグ単より効率が良く、ぶっちぎりの竿頭♪…

2017年 福袋

梅田0です。 福袋の予約開始しています! 入れ過ぎやろ・・・w ってぐらい入ってますよ!?来店いただければ、中身が見える福袋もたくさんあります! 是非見に来て下さい♪

瀬田川 2016/12/19

瀬田川縛りで遊んできました。瀬田川縛り!! 35CMくらいまでが10〜15匹ほどいつも通りのサイズになりましたが、この時期の琵琶湖で数釣れたので楽しめました。

2016/12/12 琵琶湖

京都 イブキです。 琵琶湖行ってきました何処にいってもヒウオが魚探に映る様な状態でした。 日本海のジギングかってくらいの反応でした 宅野さんにもライトリグで そして… 中村さんにやられました。 写真は50cmですが、この日55cmもキャッチ!!

セールもあと3日♪

梅田0です。セールもあと3日になりました! まだ3日もありますので、是非ご来店下さい♪ 助松はデイアジング引き続き釣れています! 夕方の時合で数釣りもできます。 アベレージは20弱ってとこです。 松尾君は、東条湖でBIGバス!ウィールヘッド2.7g+…

レジットデザイン展示会開催中!!

ついにこの日がやってまいりました!!本日12/9より三日間連続!!レジットデザイン展示受注会開催致します!!!本日はルアー1BAN梅田にて開催中です☆ 今日の見どころと言えば!!!!! 新作!! ワイルドサイド65XXHです!! 近年見なかったショート…

2016/12/05 琵琶湖

京都のイブキです。琵琶湖釣行行ってきました。 朝一、南風強風予報だったので10時ごろからゆっくり行ってきました。予報では、西風にかわると言う事でしたが! 一日南風!巻き倒しましたが、アタリもなく… 4時すぎに帰着になりましたが、少ない時間の割には…

ボートアジングイベント

梅田ルアー1BANでやりますよ♪お楽しみに!!

南港アジング釣果情報

梅田0です。前回同様、フェリーターミナル周辺へ今回は前半底ベタ。後半は中層でのヒットがパターンとなりました。 前半は無風でアタリの出かたが渋い状況したが、後半強い北風に変わり、前日の雨の影響も加わって、活性が上がったのかな。といった感じです…

東条湖オープン!

梅田0です。本日より、冬のセール始まってます♪11日までのロングランになりますので、是非一度はご来店下さい! 梅田スタッフの「松尾和輝」がまたやりました!東条湖オープン3位 入賞です。