2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフテキ いかがっすかぁ〜?

もはやシーズンオフが無くなってしまったライトゲーム・ロックフィッシュシーンですが、スリーパージグヘッドで一躍人気ブランドになりましたジャングルジムより新製品の入荷です! その名も「ビフテキ」! 専用のビーンズシンカー・リングロッカー・ムーブ…

メガバス サイン入りロッド

6月19日にナントっ! メガバスの社長「伊藤由樹」氏がフィッシングエイト本店にご来店されました!! その際、メガバスロッドにサインを頂きました!(> オロチエヴォルジオンF7−76RDti(2pcs)ST「鬼手仏神」 サインも書かれていてめっちゃ格好良くないですか…

オーシャンルーラーイベント告知!

イベントのお知らせです。オーシャンルーラー 金丸竜児氏ご来店イベントを開催いたします!! 7月19日(土)13〜18時 イチバン池田 7月20日(日)13〜18時 エイト本店 7月21日(月)13〜18時 エイト玉津三店舗での開催ですので、 お近くのお店へ是非おこし下…

和歌山アジング釣果情報

梅田0です。和歌山(中紀)に遊びに行ったので、帰りに少しだけアジングしました。まだ明るい時間帯でしたが良くあたり、数も釣れました。DAYアジングも面白いかもしれません!

淀川釣果情報

梅田0です。まだまだ釣れ続けています。 淀川シーバス!この日は良型が多く太刀打ちできない魚に何度も切られました。(ボラではない。)(総額5000円)

いよいよ明日は!エイト玉津

明日はいよいよ ブロビス代表宮川靖さんご来店イベント開催! 皆様のご来店をお待ちしております(^^)

イベント 開催中

フィッシングイチバンの小山です! 夏みたいに暑い日に熱いイベント開催中です!淀川でBASSを釣る方法は今しか聞けません。 竹内三城プロがお待ちしてます。 MAP & ステッカー プレゼントです。 サンライン製品も盛りだくさん! 非売品ステッカーもらえちゃ…

ヨドガワ

フィッシングイチバンの小山です。淀川…チヌではありません。バスです。当日イベントご参加のお客様にもれなく ヨドガワマッププレゼント。これはヤバイヨ。 しかもTOP50の竹内三城プロが来店!! 淀川BASSの事ならお任せ下さい!!!14日13時〜19時ま…

神戸 アジング釣果情報

梅田0です。昨日アジングへ神戸まで行きました。2人で勝負して結果は歴然でした。最初は手前で釣れていて、いい勝負でしたが後半少し沖でしか潮の効いているところがなく、そこでしか釣れない。。。釣るのが難しくなるほど釣果に差が出る。 やっぱりロッド…

淀川釣果情報

梅田0です。一昨日淀川へ。やっとベイトが分かりました!!! ベイトは、、、ヒイラギでした! 昨日も雨が降ったのでいい感じかも。。。

淀川釣果情報

梅田0です。先日の雨の濁りが取れてきて、チヌがよくなってきました。ワームはエコギア・ミニタンクです。 このワームはよく釣れます。

淀川釣果情報

梅田0です。 7連勝ストップで私は昨日ボーズくらいました。いつもの相方は調子良かったようで。 ベイトはコノシロ?サッパ?の赤ちゃんです。シーバス4本ボラ 2匹エイ 1匹 横であれだけ釣られると、ちょっと自信なくしましたねw はい、ちょっとだけで…

ZENAQ イベント

フィッシングイチバンの小山です。本日、13時〜19時までルアーロッドメーカー『ZENAQ』のイベントを開催します。 ゼナックロッドを40本以上大展示!!そして、今年からバスロッドのスピラドがリニューアル!! 超感度を体感しに来て下さい!!ゼ…

神戸アジング釣果情報

梅田0です。昨日爆爆爆風アジングでしたが、アタリが多く1時間半ほどの釣行でよく釣れましたー。アジングロッド2本持っていたのですが、悪条件ほど釣果に差が出ます。竿で。 はっきりと。確実に。 使ったロッドは、34のアドバンスメント60。 スタッフ…

お馬さん!!

本日は新商品入荷情報!! メガバス DERBY-X ¥4,000(税抜)カワイイお馬さんです☆ 生産工程に時間がかかるらしく数はかなり少ないのでお早めにどうぞ!!

釣果情報

梅田0です。 んー。釣果に入れて良いのかわかりませんが、ボウズではありませんので6連勝。 今年は特に多いですよねw川にいるフグ。しかもでかい・・・ 淀川も帰りにチラ見しましたが、バチが結構抜けていました。シーバスはボイルしていませんでしたが、…

☆エイト3コーナーリニューアル☆

あつ〜いっ!!>< 春が過ぎて急に暑くなってきましたねぇ〜>< 釣りは楽しいですが夢中になり過ぎず 水分補給はまめに行ってくださいね☆エイト3ではコーナーをリニューアルしました☆ 再度人気沸騰中のタイラバ!! ご要望が多いのでコーナー拡大しました…