2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸 ポーアイ沖

梅田0です。 昨日ポーアイ沖に行ってきました!朝一ワインドで太刀魚に期待しましたが・・・反応なし。 ベイトもマイクロベイトで釣りにくそうな雰囲気ムンムン。朝一テッパン・ジグミノー・ブレードジグ投げ続けましたが、これまた反応なし・・・こんなこ…

市内アジング引き続き釣れてますよ〜♪

梅田0です。昨日も様子見てきましたが、やっとまともな色の濁りになりました。 豆アジも復活していました!サビキ釣りの爆釣を横目に黙々と二人でやりまして・・・一投目からサッパ・・・コノシロ? この前よりひとまわりアジが小さく、かけるところまでは…

デイゲームが!TOPがアツい!!

梅田1BAN 萩原です。ようやく天候も落ち着き、暑い日が続いております。 淀川のニゴリもほぼ無くなってしまいましたが、キビレは依然高活性!!特にデイゲームの反応が良くなってきております。朝夕のマズメ時で潮3〜5分くらいがオススメタイミングで…

舞洲へアジング調査!!

梅田0です!市内アジ連敗脱出! 豆アジと豆サバでしたが、掛けるのにコツが要りとてもおもしろいです。 対象魚が小さいのでアシストフックもありですが「メインラインに絡むのが嫌!」な場合は、フックの小さいものと1.5インチまでのワームを使えば、しっか…

神戸沖堤釣果情報と淡路タコ

梅田0です。 昨日、今季2度目のポーアイ沖行ってきました! 前日のベイトの大きさが良く、量も多かったので、期待しましたが。。。 当日はミニマムベイトに変わってました。 朝一真ん中のシモリがある場所でロッドを曲げている方が!! なんと太刀魚!!と…

エイト2イベントのお知らせ

こんにちはエイト2植林です!!7月11日淀川のスペシャリストNOIKEのイベントをおこないます!!当日NOIKEワーム2点以上お買い上げで淀川中流、下流域MAPどちらかプレゼント!!そしてWobble Head数量限定発売!!竹内三城プロご来店いたしますので、淀川に関す…

淀川キビレ速報

梅田1BAN 萩原です。連日はっきりしない天気が続きますねっ。 この雨により淀川は激濁りとなっておりますが、この濁りによってキビレの活性がエライことになってます。淀川下流域右岸 6月下旬PM9時〜10時 35〜30cm 10枚 淀川下流域右岸 7…

近況報告

梅田0です!ただいまセール期間中です! 7月6日までほとんど全品10%OFFです! 目玉商品もたくさん取り揃えました 残り二日ですのでガンガンお買いものお願い致します!!キビレは好調維持!!ケイティック クレイジーフラッパー スタッフ0カラーめ…