2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸でアジング

梅田0です。昨日は少し車を走らせて神戸のアジング調査してきました!時間はド干潮と間が悪いのはいつもと同じ事wマイワシの大群が常にラインに当たり、快適な釣りではありませんでしたが 底ベタで探っていくとポロポロ釣れる感じでした。サイズは17〜2…

日本海 ハピネス

梅田0です。昨日梅田スタッフ2名日本海へ行ってきました。 連日ブリの連打で好釣果でしたが、この日は活性がいまいちのようでした笑 が、メジロ・ハマチは入れ食い継続中です♪ これからのシーズンおすすめの釣りです!大阪からですと約2時間の距離で爆釣…

串本 メモリアルフィッシュ!!!

梅田0です。今日の朝一串本60mラインで 「ドスンッッッッ」梅田店スタッフがやりました!! 9.1kgのスジアラ!!ルアーはEG カプリス強烈な写真です♪

舞洲アジング

梅田0です。昨日も舞洲へ1投目プッツン風で煽られジグヘッド結ぶのに手こずり〜2投目プッツン風で煽られジグヘッド結ぶのに手こずり〜3投目プッツンいらいら〜開始3投連続で太刀魚に切られ帰ろうかと思いましたw夜光虫は3日前より少なく、潮の流れは…

市内アジング

梅田0です。 昨日は数カ所釣り歩いてみたのですが、舞洲がやはり濃いですね〜 夜光虫が昨日はどこも多く、大量発生していました。一度常連様にも聞かれたことがありますが、釣りと夜光虫の関係は気になります。で、昨日はベイトが多かったようで(夜光虫で…