垂水一文字メバル・市内アジ調査!

梅田0です。
先週の土曜日垂水一文字行ってきました。
フロートとマイクロワインドの2本立てで釣れました!

他のアングラーの方も8割その2本立てでした!
詳しくは梅田店 越智まで〜

さて、15日の市内アジングですが結果いませんでしたw
潮が替わって行った日が少し遅かったようです。

ですが!何かとよく釣れる日でした!

全てアジングタックルで!

60・70クラスのシーバスも2本かかりましたが、抜き上げられず針が伸びてオートリリース。

底バチなんでしょうか?流れのヨレでフォールすると5投連続ヒットでした!

34のメタグリス!明らかにシーバスにも効いていました!!

ドラグゆるゆるでもテンションが常にかけれるので、魚がへたれるのが速いです!