串本→尾鷲→串本 その③

深夜1時頃尾鷲を出発して再び串本へ・・・
3時半ごろ帰着して休憩し、7時に港を出港してジギングw
昨日と同じポイントからスタート。
昨日とは違い、2枚潮もなく いかにも!っといった状況。
一投目から8キロほどありそうな肉厚ブリがヒット!



その後、またまた彼がやりました・・・


でました!5キロのホウキハタ!



ロッド・グラップラー632
リール・ソルティガ10
ライン・PE1.5号(ファイヤーライン)
リーダー・25LB笑(ブラックストリーム)
ジグ・ゼロワンクイック150g

ほんっと細糸好きですね・・・やりとり上手w
ハイピッチで底から3mほど上げたところでヒット!

まだまだ終わりません!

良型のヒレナガ・シオの連打!


更にはヒレナガのポイントで
どデカいのに2人ともぶち切られる始末・・・
串本のポテンシャルは毎回行くたびに驚かされます。

そして冬はやっぱりどの魚も脂がのって絶品です♪
釣り人の特権ですよねっ!!
美味しくさらっと完食しました!
捌いた後は、脂で手がこんなにテカテカ





串本へジギングへ行くならココがおすすめ!!

「かわばた渡船」0735−62−0052

「闘龍丸」090-5168-6171