今年もケンサキイカ始まってます☆

日に日に暑くなって夏が近づいてるのを感じますね!!
雨を呼ぶ男、ルアー1BANの小松です><


数はそんなにとれませんが狙ってデッカイケンサキイカ:大剣が釣れるということで、鳥取県にある北裕丸さんへ行ってきました><


当日の予報は雨ということで・・・みんなの視線が痛かったのですが・・・。

大阪を出るときは土砂降りでしたが、鳥取県に入ると晴れてくれました。焼けるほどに(笑)

良い天気に良い釣果で!と意気込みながら出船すると・・。

釣れる釣れる!!


最小シルエット!サウスッテ


トリプルできちゃった!!


小松も大剣とりました☆


釣果もかなり満足な感じになってきましたが、エイト3のnaokingに異変が。


「底できました!」
「巻いても巻いた分だけ出ていきます!」

と15分ぐらい格闘して上がってきたのは・・・


計測したところ85cm 7.7kgありました・・
アンチョビミサイルイカチューンにて。

その後もコンスタントに釣れて船中96杯!

大満足の釣果でした☆



さらにお世話になった北裕丸さんですが・・。

サービスがものすごい!

ジップロック、傘袋、塩氷水が用意されていて、クーラーを汚さず、イカを美味
しく持ち帰れるようにしてくれます!

面白くて優しくてサービス満点!

北裕丸さんに行ってみてください☆