泉南 アジング釣果情報(爆釣)

梅田0です。

いやー!!!!久々にイイ釣り出来ました♪

釣果はポロリ入れると軽く30〜40は釣れたと思います!

シャローポイントのテトラ沖向き。
ベルトサイズの太刀魚と25cm前後のアジがカタクチを追って接岸している状況でした。
今回のヒットパターンは、テンションフォールではアタリが少なく、送り込みかL字のレンジキープがヒットパターンでした!
縦より明らかに横の動きに好反応でした!!

プラグでもレンジキープすれば入れ食い状態!
平均サイズも25前後でめちゃ楽しめました!!!

イワシが抜けてしまう前に泉南アジング楽しんではいかがでしょうか??

今回は秋発売予定のクリアブルー×イチバン・エイトのオリカラ「ジャラシ―」で爆釣でした!ワームの比重が重いだけでこれほど釣りが快適にできるなんて・・・

そして、クリアブルー@のお客様たちと作っているオリカラ!
間違いないです!!!!

タックルデータ

ロッド・・・クリアブルー クリスター57
リール・・・ステラC2000S
ライン・・・34 ピンキー0.4号
リーダー・・・6LB
ジグヘッド・・・34 ストリームヘッド0.8g
ワーム・・・クリアブルー ジャラシ―(オリカラ)