アメリカンクランク。

こんにちはFISHINGイチバンの小山です!

今回初めてアップします(><;)バスフィッシング大好きっこです。
って言いましても釣りに行っておりませんので今回は商品の事を語ります。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがラッキークラフトのRCシリーズがなくなってしまうかもしれません!!
ラッキークラフトのRCとは、アメリカのバスプロでクランクベイトをもっとも得意とするリッククランというプロがデザインしたクランクベイトです。ちなみに彼の事を『クランクベイトの神』と呼ぶ人もいます笑
そのリックがデザインしたクランクベイトが店頭から姿を消してしまうかもしれません!!

ただのクランクベイトではないRCシリーズ…アメリカのバスプロはもちろん日本の有名アングラーも使用しています。とくにRC2.5というシリーズは雑誌にも頻繁に登場しています。しかしアメリカの不景気で今や店頭在庫のみになってしまいそうな感じです。

でも

朗報です!!


リックが違うメーカーでクランクベイトをつくっちゃいました!!!!

そのメーカーはラッキーストライク!!

ラッキー違いです笑


このクランク…かなりRCです。しかもラッキークラフトのRCクランクが¥2000-弱に対してラッキーストライクのRC?は

な、なんと!!


¥1000-!!!!(まだ正式には決まっておりませんが予想売価です)

でも残念なのが2.5サイズがありません。
しかし確実に実績を作ってくれそうなルアーです。

写真がなくて申し訳ありませんが本日発注しましたので確実に店頭になりますので是非お店へ遊びに来てくださいね♪