琵琶湖トーナメント

梅田スタッフ0です。
まず、琵琶湖ですがやはりゴールデンウィーク。。。
人・ひと・人。。。めちゃ多かったです。
勝手に開催したトーナメントですが、バスボート4せきレンタルして2チームずつのチーム戦で試合しました。スタッフ0のチームは、カネカの辺りで釣れた40アップを3本持ち込んで終了。。。相方は、いい魚が釣れず。。。スタッフ0が釣れたバスは、みんなフラッシュJのダウンショットで釣られてしまってました。とくに今回は、小細工していませんので、やっぱりフラッシュJは、釣れる!という確信が持てました。スタッフ0の一軍からは、もう外せません。
そして大会の結果は、、、

まあ40アップ三本で優勝できるわけがなく。。。手前の背の高い人達が50アップ2本と40アップを持ち込み優勝してました。
クヤシイ。。。
悔しすぎたので、大会が終わった後も、赤ノ井で40アップ2本釣って大阪に帰りました。フラッシュJで。ワラ

お決まり!って言いつつも忘れかけてました。
このあとついでに、3万の偏光も琵琶湖の底に置いてきました(泣)
あ〜〜〜〜〜〜〜