ジャッカル加藤さん

梅田スタッフ0です。
梅田に加藤誠司さん 先ほど来店されました。


「なんかおもろいルアーない〜?」

ということで、オススメしたのがコレ!


トリガー。 バオバブやスタッガーのジョイントハードもオススメしましたが、やはりご存知だったので、トリガーを。このトリガー、水かみの良さは、ピカイチ!
水に入れた後でトリガーを掴むと、、、ジュッジュワーって感じで水が。。。
夏は、とてもキモチイイです。ワラ
動きは、メタボのヘラみたいな動きで、結構速めに巻いても、ゆっくりロールするルアーです。オススメすると。

「試してみるわ!」とのことでした。

その他にも色々と買い物があったみたいで
レジと店内を3往復ぐらいしておりました。ワラ

次回の来店お待ちしております!!!