清水プロバスマスタークラシック報告会

5/22 千里阪急ホテルでバスマスタークラシック出場された清水プロの報告会が行われました。

会場にはプロからコレまでの苦労や大会当時の裏話までファンならずとも
聞き入ってしまう面白いお話が満載でした。

その後のオークションでは、プロがコレまで人に譲ったことがないという
バスマスタークラシックで着用したトーナメントシャツをオークション出品。
大変高価な金額で落札されました。
この日は他にも実際にプロがトーナメントで使用された盛三プロ仕様フルチューンリールも出品、オークションも大いに盛り上がりました。

尚、この日のオークションの収益金75万9000円は日本釣り振興会を通して
東日本大震災の被災地へ義捐金として贈られました。

さらに、現在お店では
1000円以上お買い上げされたレシートで
オークションにも出品されたエバーグリーンのワイルドハンチや
イベント会場限定のエドウィン清水盛三プロモデルTシャツなど、
色々な商品が当たるレシート抽選会を行っています。
期日は6/26(日)まで
ぜひ、イチバンエイトグループ各店で応募してみてくださいね。