淡路釣果情報

梅田スタッフ0です。
写真はあとから、貼ります。
 淡路釣果ですが、イッパッチデー(18日)に行ってきました!
一応、南〜北まで一通り回りましたが、サイズ気にしなければ、もうバコバコに釣れます!彼女にどうしても1匹釣らせたいなら淡路ですね。高速代は高くなりましたけど(泣)行く価値はあるんじゃないでしょうか?
 ヒットルアーは、ハイドアップのウープス80 ティムコのバズバグ ゲットネットのジャスターホッグ4,3 ジャッカルTN50 デプスのツインテールグラブ イマカツジャバロン110。。。 好きなルアー使って下さい!って感じですね ワラ
 ウィードがかなり濃くなっていたので、ワーム中心に組み立てました。
 中でもジャスターホッグは、特にオススメ!!!テキサスでカバーを打っていけば、きっと釣れるはずです。シンカーは11gが良いですね!7グラムだと入りきらないカバーがいくつかありましたので。
 琵琶湖のヘビダンでも60実績のあるルアーです。是非お試しあれー!
 そして淡路にも、行ってみてください!