またしても画像は、、、、

梅田スタッフ0です。
SDに入ってる写真をパソコンに取り込む機械(USB?)が壊れてしまい、写真がまだ貼れません(泣) すみません。
 24日しつこく淡路釣行です。高速料金が高くなりましたが、0には関係ないみたいです。ワラ
  洲本周辺からスタート!スタッガージョイントハードや今、特価で280円のバズバグでボコボコでましたが,のらず。。
 子バスたちとたわむれながら、本命ポイントに向かいます。使うルアーは、最近0一押しのジャスターホッグ4.3。針持ちが非常に良いです。仏のアクション非常に釣れるんです。

いい型は、出ませんでしたがテキサスで40センチまでをたくさん釣りました!最後はK.Oチャターで40後半が釣れたので、いい釣りができました!
 野池でも琵琶湖でも使えるジャスターホッグ!どうぞお試しあれ。