吉田秀雄プロ トークショー第二弾!!

梅田スタッフ0です。
 吉田秀雄プロが今回も梅田でトークショーしてくださいます。詳細が決定しました!!

10月14日(金)17時〜21時
梅田ルアー1BAN店内にて

 
 今年はスタッガーワイドとアベラバのコンビが爆発的に釣れ続け、売れ続けているので、どんな話をされるのか楽しみで、大注目トークショーです。
 ハイドアップ商品1点以上お買上げで豪華景品が当たる抽選会も予定しております。


 今回は、トークショーといってもかなりのフリースタイルで、吉田プロが、突撃スタッフとなってくださいます!

なので、「ゲーリーのこのワーム琵琶湖で、どうやって使の?」。。。他社のルアーの質問もOKです!



      だって突撃スタッフですもの(笑)


 そのほかにも当日しか聞けないことが、たくさん!!
 大好評の吉田プロのトークショー 
是非御来店お待ちしております!