いよいよ明日ですよ〜☆

フィッシングイチバンの小山です〜明日はいよいよフィッシュアローイベントです♪

こんなパネルまで作ってしまいました(笑)


そして…フィッシュアローさんからルアーも届きました!!

ハドルミノーハード80SSにフォールシェイカー6.4インチです☆


ハドルミノーはこんな感じです!!


イイ感じですね☆

しかもカラー名もかなりいけてます。

超限定って感じでしょ??

11月27日(日)に

フィッシングイチバンだけの限定販売となりますのでよろしくお願いします。※販売開始はトークイベント終了後となります。(両方ともに数量限定です)

がちゃがちゃの準備もできましたので


明日はお待ちしております☆