押忍!番長!

梅田1BANのmauです!
ブログ書くのかなり久々になってしまいました・・・

さて、最近かな〜り寒いですが、皆さんは釣りに出かけていますでしょうか?
僕はこの前、和歌山までエギングに行きましたが、風が強すぎて釣りになりませんでした・・・

もし風裏を見つければ、南紀の方では、イカが釣れてるようなので次回リベンジしたいと思います!!

今回ご紹介するのはコレ!!

1月20日からエギ番長シリーズのバーコードを3個で応募でき、豪華商品が当たる激熱キャンペーンを実施中です!!
それに伴って梅田のエギコーナーではエギ番長コーナーを展開しています!

是非、エギ番長を購入→豪華景品を当てる→その道具でエギング→爆釣!!の漢気ループを体感して下さい!!

僕も応募しようかな・・・・・w