淡路島 釣果報告です。

eightbass2012-02-14

梅田0です。
久々の釣果報告になります。というか今期初釣りです。。。
情けなくてすいません(笑)
釣果も情けなくなっています。
12日の夜1時から釣り開始!
洲本港でガシラメバリング
ジグヘッドとテキサスで狙っていきます。引き潮+水深は元々浅いので、ジグヘッドは1グラム以下でやっていました。
全く釣れない訳でもなく、爆釣という訳でもない感じでしたがポツポツと釣れました。初釣だけに笑顔が半端じゃないです(笑)

13日は朝方にバス釣り。雲行きが怪しかったので早めに決着を付けることに!
決着つけてくれました!

相方が。。。
シャローに上がってきていたらしく、水深50cmぐらいのところでヒット!
ルアーは
ジャッカルのTN50  
○秦サウンドで40UP!

残りの時間は、移動や新規開拓のため、走り回り続け、雨も降ってきたため大阪に帰ってきました。
やっぱり冬は、難しいですが、釣れると感動ですね。
自分が釣れなくても誰かが釣れば!
普段は「ちっ」って思うんですけどね(笑)
冬は、嬉しさ共感してしまいます!