高知県(足摺沖)釣行!!

流行りのスロージギングに挑戦して来ました!!
            釣果の方は
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
   大爆釣!!(笑)

ジギング編
マダイ  (スローピッチに好反応!!)

レンコダイ(今話題のジグ シーフラワーコントロールのスコーツを使用!!
レンコダイ(ロングフォールジャークで入れ食いデス!!

高級根魚マハタ!!50センチオーバー・・・デカイ!!

オニカサゴ素手で触らないように・・・怖い・・・でも美味い

エビスダイ(この魚、見かけは金魚みたいですが・・・鱗が凄まじく固く!!鋭い!!ウロコの下からは素晴らしい白身が現れる。透明感のある白身でしかも充分に旨味がある。刺身にして後味が甘い。見かけは金魚ですが、なかなか高級みたいです。

アカチビキ???白身でクセがなく、しかも旨みが強いので刺身は絶品・・・らしいです(笑)


ウッカリカサゴ(うっかり釣れちゃうみたいです)

??????

餌釣り編
れました。超高級魚!!アカムツ&クロムツ!!
1匹約1万円するそうです!!


アカムツは、白身の大トロと言われ、美味!!白身王様らしいです!!
キンメダイ(いいサイズ)&マダイ
[
普段釣れない高級魚が釣れる!!しかも大爆釣!!もう笑いが止まりません(笑)
[
高級魚が大型クーラー満タン!!

加栄丸 船長さん 2日間ありがとうございました!!

[[
           高知県・足摺沖
             加栄丸
           TEL0880-43-3856
          幡多郡黒潮町入野
           第十一加栄丸