京都バスミーティング

フィッシングエイト京都新店舖オープン記念 先行イベントを開催しました。
BASSファンの方や、地元の釣り人の方など たくさんの方が集まって下さいました。
誠にありがとうございました。

オープン30分前には お客様が100人程並ばれ、お待たせするという嬉しい悲鳴からのスタートで、大盛り上がりの一日となりました。

なんといっても お客様の最大の目的が BASSフィッシングをされる方なら誰でも知っている 有名アングラーの方がたくさんご来場され、トークショー&ミーティングを開催しました。
さすが、人気の有名人ばかり。  ステージも左右に分けてトークショーをしていただきましたが、どの方も立見が出るほどの人気ぶりです。

身近にトークショーを聞いているだけでも 贅沢な事ですが、ゲストの方皆様 専属ブースの前では、お客様一人一人に 握手やサイン、レクチャーや体験談など 親切にご対応して下さり、お客様は大満足のご様子でした。 スタッフの私達も とても羨ましかったです。

もっともっと、たくさんの写真をご紹介したいのですが blogでは限界がありますので また、動画の編集が終わり次第 ご報告させて頂きます。

イチバン・エイトグループは今後も 楽しいイベントを開催していきますので、ご期待下さい。