はたの屋 釣果情報

梅田0です。
先日西宮のはたの屋でまた遊ばせてもらいました。
今回はイカではなく。。。。
ガッシーとちょこっとシーバス!
夜中12時出船でまずはガッシー。
スピニング・ベイトどちらでもオッケイです。
(キャストもほとんど必要なく初めて釣りする方にもオススメ)
釣果も無限大www永久に釣れ続ける感じです。

いっぱい釣れたので、ちょこっとだけシーバス!!
はたのさん自身シーバスここ数年全然やってなかったらしく心配していましたが 
やってみるとこれまた爆釣!!
バチがちょこちょこいたので、バチパターンかな?と思っていたのですが。
ベイトはイワシをたらふく食べていました。
満足の釣果で帰着です。

皆さんも是非一度遊びに行ってはいかがでしょうか?