こんにちは。エイト2の古元です。
明石の大雄丸に行ってきました。

今回は釣れましたねー。

メジロは4匹。

これは嬉しかった。サワラ106cm。
ジグはいつもどおりマサムネです。95〜180まで使いました。
ヒットしたのはほとんどが135gでした。

大潮でしたが、基本的には2〜3ノットしか流れていないので
軽いジグでも問題ありません。

でも高磯での釣りもあるのでしっかり200gオーバーも持っていってくださいね。

今回はほとんどが口の瀬周辺でした。

連日どこらかしらでブリつれてますよ。是非狙ってみてください。




こんにちは。エイト2の古元です。
明石の大雄丸に行ってきました。

今回は釣れましたねー。

メジロは4匹。

これは嬉しかった。サワラ106cm。
ジグはいつもどおりマサムネです。95〜180まで使いました。
ヒットしたのはほとんどが135gでした。

大潮でしたが、基本的には2〜3ノットしか流れていないので
軽いジグでも問題ありません。

でも高磯での釣りもあるのでしっかり200gオーバーも持っていってくださいね。

今回はほとんどが口の瀬周辺でした。

連日どこらかしらでブリつれてますよ。是非狙ってみてください。