琵琶湖釣果情報

フィッシングイチバンの小山です。
12月13日に琵琶湖へ行ってき今、流行りのメタルバイブを試してきました。

朝一フィッシュです。

同じ魚ですが…

釣り方はリフト&フォールで小山的には早めにシャクッてます。(ハネラバのように)
ルアーはリトルマックスの3/4OZでテンポよく探っていきます。


すると…

もう一匹追加…ムフフな50UP…

しっかりフッキングできてます!(^^)!

今回はお昼上がりだったのでこれで終了。

でもメタルバイブイイ感じでした。でも何で釣れるかは分かりません(笑)
なんか不思議な感じでした。

タックルは
強すぎないMHの竿にフロロ12ポンドです。機会があればお試しください!!