今しかない特価品盛り沢山☆

オーシャンマークのハンドルをつけてみました
\(^o^)/

モデルは当グループ指定品で、全店在庫限りのスペシャルプライス!
玉津にはまだまだありますよっ!
適合機種はお気軽にスタッフまで!

他にも《今しか無い》お買い得商品が山盛り!!

防寒ウェア指定品がレジにて30%オフ!
ダイワの偏光サングラス指定品が玉津限定で\2980!!

メバリングコーナーでは、
ブリーデンのミニマルが期間限定で\1000均一!
メジャークラフトのザルツが定価の半額!
サーティーフォーの限定福袋もまだあります!

バスルアーコーナーでは、陳列のメンテナンスが終わって、見やすくて選びやすい売り場になりました!
ジャッカルとエバーグリーンの人気カラー再入荷しています!
USラッキークラフトのバスルアー指定品がいきなりアウトレットで定価の60%オフ!!

さらにヲタク御用達NIBコーナーを新たに作りました!
クラッキンクレイフィッシュJr.、トリガーフィッシュ、バブルウォーカー128、ライブターゲットシリーズなど、マニアックなルアーを一挙に揃えました!

バスロッドでは、
オリムピックのヴィゴーレ69MLベイトフィネスモデルが、定価の40%オフ!
ガシラにもオススメです!

2012年ずーっと売れ続いていた人気ロッド、ダイワのブラックレーベルが期間限定で定価の40.5%オフ!!
店頭にないモデルは必死こいて探し回りますので、スタッフまでお気軽に!

ジギングコーナーでは、タックルハウスのメタルジグPボーイジグ指定品が定価の60%オフ!
鳴門はマグロで大盛り上がり中!
入門ツナロッドのクロシオシリーズ入荷しました!
もちろん、鳴門はマグロだけじゃないっ!
鳴門タチパターンのブリに!スミスのナガマサ、シャウトのスライドアクター、人気カラー揃ってます!

シーバスコーナーでは、シマノのエクスセンス指定品が\500均一!
加古川近辺で好調の鉄板バイブレーションを強化しました!
エバーグリーンのアイアンマービー、ドレスのドレパン、邪道のレイン、ブロビスのタイニードロップなど人気カラー揃ってます!
コアマンのアイアンプレートは残りあとわずかっ!!

ヒラメに特化したビーチウォーカーバイブも再入荷しています!

エギコーナーや、ラインコーナーでは、ここには書けないスペシャルアウトレット商品も…☆


いよいよ来週に迫ったフィッシングショー大阪の前売り券も販売しています!
さらに、シマノ、ダイワの2013総合カタログも\160で販売中!
めちゃくちゃ寒くて釣りに行きにくい天候が続きますが、
めちゃくちゃ熱い釣具屋さんエイト玉津は、皆様のご来店をお待ちしておりますっ!

エイト玉津
スタッフ友岡