寒くてもBASS行きます〜

eightbass2013-02-11

フィッシングイチバンの小山です。
さてさて
2月に突入…
今年も残り11カ月ありません(笑)

なので久しぶりに(1か月ぶり)琵琶湖に行ってきました。
ボートのメンテナンスも兼ねてだったので4時間だけの釣行でしたが魚の顔はしっかり確認!!
流行りのメタルバイブでした。

クランクベイトで釣りたかったですが風が強く行きたいエリアに行けず…その日は終了しました。

このクランク…
投げたかったなぁ〜。

話題の10XDです。(上は普通のDeepクランク)
このルアー、アメリカで人気中!!
日本への入荷も少ないみたいです!!店頭でみたら必ずGETしてください!!


フィッシングイチバン
小山