☆イベント終了☆

eightbass2013-03-23

ドランクレイジーよりリアクレ上田さんをエイト玉津にお招きして、
未発売プロトモデルのロッドや、新発売のテンタクルやイナズマ、高釣果の報告の多いリアクレジグ、ディレンジ、TJクロー、ソドムの徹底解説イベントを店内で開催させて頂きました!

個人的に一番気になったのは新製品のスピナーベイト《イナズマ》っ!!
ウィードレス性能が高くてテキサスリグのように使えると言われているその理由が分かりました!
買おうと思った頃には売り切れてしまいました。。
再入荷は来月!?リアクレさん再入荷ズバッとよろしくお願いしますっ(^ω^)

本日ご来店頂きましたお客様、リアクレ上田様、ドランクレイジーの皆様には厚く御礼申し上げます。


来週30日はメガバスのイベントです!
疋田星奈プロをゲストに、世界に50個しかない限定カラーのPOP-Xを特別販売予定っ!!

エイト玉津
スタッフ友岡



iPhoneから送信